教えてもらおうじゃね~の、否、切に教えてくださいませ、だな。
教えてもらおうじゃね~の、否、切に教えてくださいませ、だな。_c0022340_10281036.jpg
教えてもらおうじゃね~の、否、切に教えてくださいませ、だな。_c0022340_1358392.jpg
しかし、発売日に<絶賛発売中>って、買い手じゃなくって売り手のコト?とか思っちゃう。
あと、<内容 ナシ>ってのも、取り様によってはナンダカナ~表現だな。
しかし、あとで本屋に行ってみよっと。
by sadigah | 2009-11-10 14:02 | その他の日本のマラソン | Comments(2)
Commented by EASY at 2009-11-11 14:00 x
毎日走ったら累積疲労が。。
私もあとで本屋さんへ♪
Commented by sadigah at 2009-11-11 21:07
昨日購入して、早速夜走ったら・・・。
今日、疲れて足がトホホでした。
アコムの計画的に、が頭によぎってました。道は険しいっす。
名前
URL
削除用パスワード
<< 会社帰りから行ける、ってのがま... PAPASとダビデ像から洗練ブ... >>