TEAM 29.9 スタート。
TEAM 29.9 スタート。_c0022340_0123468.jpg
メール到着。また、ダメだった。これで1勝3敗。

TEAM 29.9 スタート。_c0022340_072898.jpgTEAM 29.9 スタート。_c0022340_073468.jpg
というわけで、<TEAM 29.9>にシフト。
今年は、2月末開催で、桜は早過ぎだから、バレンタイン装飾のお下がりで、ハートで行くか、とか、
今日、ソニービルの上で見た、マイケルの曲はアリだな~、とか、
エアーサロンパスは大増量だな、早く、定額給付金手続きしなきゃ、とか、
先週会ったとき、外れたら一緒にやりましょう、って言ってくれてオイラを泣かせたあの方の合否は、とか、
とかとかとか、
チクショ~、外れた~~~~。
応援、頑張ります。楽しみます。
しかし、You must apply for guaranteed entry by May 1, 2009. ってメールしてきたNYCより、
走りたいと思ったら3年連続で抽選で走らせてくれたNYCよりも、
トーキョーの方がハードル高いだなんて。トホホ。
by sadigah | 2009-10-14 00:25 | その他の日本のマラソン | Comments(4)
Commented by EASY at 2009-10-14 18:06 x
3勝1敗で3年連続出場が決まりました。
ごめんなさい。。
Commented by sadigah at 2009-10-14 21:36
ワォ、オメデトさんです。オイラは、1勝3敗。トホホ。
でも、エスペシャリー応援するランナーがいる方が盛り上がる、よね。
EASYさんのテーマ曲があったら教えてください。ガンガンに鳴らしたいと思います。
あと、スクリ~~~~ムのパワーも残しておきますぜ。
あ、これって、遅く到着って意味じゃありませんからね。
Go!EASY, Go!EASY,Go !
Commented by EASY at 2009-10-15 11:23 x
お言葉に甘えて"ROCKY"でお願いします。
浅草橋に鳴り響くあのテーマとHagiさん達の声援に後押しして頂いて、後一踏ん張りしたいと思います。
宜しくお願い致します。
来年も「目指せサブ4!」だけど相当厳しいな~。
Commented by sadigah at 2009-10-16 00:22
了解です。サントラ盤、中央区の図書館の貸出CDにあるかな~。
っつか、オイラ達(落選者20万人以上全て)、補欠当選すると思ってるんですけど(笑)。
今夜、帰りの電車で思いついたのが、七五三装飾の残の鳥居をたてて、『完走神社』ってするの。
足きり真近のランナーに、差し入れしながら拝んでもらうの。って、どう。
却下、すね。
東京マラソン、あと何日だろ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 連ドラ、その1。 観たくて観る映画を観たい。 >>