かつてのジョギングブームとは明らかに違う。
かつてのジョギングブームとは明らかに違う。_c0022340_2212965.jpg
昨日の皇居廻りから、東京タワー、ペニンシュラH、東京駅辺りの高層ビルの冠部分のピンクのライトアップを見えた。
しかし、皇居RUN人口凄い。昨日、周回しながら抜かれたり抜いたりの数を数えたら、60名くらい。いったい、何百人が同時にグルグルしてるんだろ。
かつてのジョギングブームとは明らかに違う。_c0022340_2214330.jpgかつてのジョギングブームとは明らかに違う。_c0022340_2215285.jpg
雑誌が特集組むのは、やっぱり営利目的なのかな~。
純粋に走りたいと思ってる人には、こういうのってどうなんだろ。ま、楽しく楽しくって人には結構なことか。
9月の走行距離、言い合いっこした中で一番短かったよ。トホホ。みんな走ってるな~。
かつてのジョギングブームとは明らかに違う。_c0022340_22285443.jpg
かつてのジョギングブームとは明らかに違う。_c0022340_2229138.jpg
事務所ヨコでもやるみたい。同僚達とは、大いに結構ってことになってる。楽しく楽しく派なんだな、やっぱり。
キレイな人、キレイ途上の人のお目にかなう催事であります様に。
by sadigah | 2009-10-02 22:06 | スポーツ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 09-10シーズン開幕。~第2... CELABRATION、bil... >>