『恋から』見てたほうが。
c0022340_2148276.jpg期待して観にいく。わざわざ昼間に映画館に指定席買いに行って、夜観る。しかし、初日のレートショー、あまり入ってなかったよ。
あんまり、理解できなかった。象のシーンも一瞬だったし。『マルコビッチの穴』の方が面白かったな。
これなら、家で『恋から』見てたほうがヨカッタかな。MVPは誰だったんだろ?
でも、映画、なんか引っかかって、もう一回観たいな。
あと、MOBYの『18』と雰囲気が凄くあう。気持ちいい。とくに2曲目。

※ちなみにMVPは彦六師匠でした。録画を20日の夜に見ました。
by sadigah | 2005-03-19 23:50 | 映画とか | Comments(0)
<< 記録更新。 良い! >>