お馬鹿評。
c0022340_21131478.jpg9月12日 20:15~@成田。イエローキャブに乗っかってる広告が<MADE IN NY>だった。本物もあるのかしらん。<ルーズベルト駅>も気になるな~。<Waldorf Astoria Hotel>の地下か~。本当にあるのかしらん。と、NYCはそそられた。
キレキレと、スネに傷ありの二人はバカ上手だったけど、なんだろ、この映画。<SWORDFISH>からギミック取ったのから成長してるんかな。な~んてこと思いながら観てた。二人目の前で殺されてるのに、オシッコ出来る~、とか呆れた。市長好きだな~。しかし、二人の演技は惹きつけられたな。
c0022340_21132133.jpg8月8日 @JL006便。機内なのに集中したな~。でも、年頃のお嬢さんがいるお父さんだったら違う感想かも。素人の映画評って、その素人の人となりで随分変わるのかも。オイラのお馬鹿な感想は、オイラのお馬鹿を披露してることなんだな。トホホ。
c0022340_21133091.jpg8月8日 @JL006便。5分で飽きて視聴断念。NY出てたのにな~。しかし、ポスターからお馬鹿っぽい。肩の力が入ってたのかもね、オイラ。
c0022340_23582641.jpg8月12-13日 @JL005便。いつ見たのか思い出せなくて、この日と思ってたら違ってた。8月21日 @東海大学東京病院だった。
面白かった。北川景子が出てたのにはビックリ。来週のブザービートの最終回、録画するの忘れないようにしなくちゃ。

by sadigah | 2009-09-14 21:18 | 映画とか | Comments(6)
Commented by TINK at 2009-09-16 00:20 x
確かリーアムニーソンでしたよね!
私の滞在中奥様のスキー事故のニュースがずっと流れてて、
そんな中の撮影だったのかなとCM見ててもずっと
そのこと考えてました。
見てみます。
Commented by sadigah at 2009-09-16 20:57
って、俳優さんなんですね。上のポスターの画像で確認しました。
へぇ~、TINKさん、詳しいんですね。オイラなんか、全然知りようもないというか、です。
ジェイソン・ボーンが年取った、死なないオッサンって感じで、
だけど、お嬢さんから見たら、頼りがいのあるダディって感じにもなっちゃうのかな。
結構、ハラハラドキドキもんでした。自信ないけど、オススメです。
Commented by TINK at 2009-09-16 23:16 x
題名書いたつもりで書いてなかったですね!
わかってくださってありがとうございます。
たまたま事故で注目してたんであんまり詳しくないんです。
帰りの飛行機で隣に座った人が
love actuallyでリーアムニーソンは妻を亡くして・・って役を
演じてるって言ってました。


Commented by sadigah at 2009-09-16 23:57
>love actuallyでリーアムニーソンは妻を亡くして・
ハイハイハイハイ、あの人ですか。物書きで、原稿が飛んじゃって、とか、
レストランでプロポーズの人だ。あ、なんとなく思い出した。
こっちの映画は、こっちの映画で、大好きっす。ヒューグラントも、これのは許せるほど。
アメリカでもてちゃう英国訛りのくだりは、イマイチ理解できないけど。
クリスマスらしいのと、空港の再会シーンの繰り返しんとことか、、、
あ、また見たくなってきた。
Commented by せみこ at 2009-09-17 19:53 x
ちがーーうよ、ハギさん。
>物書きで、原稿が飛んじゃって
この人は、コリン・ファースです。
リーアム・ニーソンは、妻を亡くし、ドラム少年の継父として二人暮らしする人です。
DVD再見するなら、コメンタリーも是非。面白いよ。
Commented by sadigah at 2009-09-18 00:14
そうでしたか。間違えちゃった、か。トホホだ。
ベイシティローラーズでお別れ、最初ドキッとしたけど、
次からは、あの曲からすんなり入れるというか。
恋の手ほどきするんだよね。いいパパだ。の人だったのか。
振れ幅広いパパ像だけど、どっちもいいな。
と、間違えたことを必死に煙に巻こうとしているオイラ。やっちゃったよ。
ますます見たくなってきた。機内に積み込んでないかな。
と、すっかり、アメトーークの熟女臭が取れました。
<< 10日も前の闘病記。 マニフェスト作成合宿の予定だっ... >>