4 レース前夜メシ。~ Sagra
4 レース前夜メシ。~ Sagra_c0022340_2327376.jpg
4 レース前夜メシ。~ Sagra_c0022340_23274341.jpg
4 レース前夜メシ。~ Sagra_c0022340_23274938.jpg
4 レース前夜メシ。~ Sagra_c0022340_23275560.jpg
4 レース前夜メシ。~ Sagra_c0022340_2328150.jpg
4 レース前夜メシ。~ Sagra_c0022340_2328675.jpg
4 レース前夜メシ。~ Sagra_c0022340_23281216.jpg
4 レース前夜メシ。~ Sagra_c0022340_23281759.jpg
4 レース前夜メシ。~ Sagra_c0022340_23282579.jpg
4 レース前夜メシ。~ Sagra_c0022340_23283255.jpg
4 レース前夜メシ。~ Sagra_c0022340_23283837.jpg
4 レース前夜メシ。~ Sagra_c0022340_23284465.jpg
レースと同じくらい楽しみにしてた。けど、レース前の精神状態からか、スタートのほうはイマイチテンションあがらず。っつか、自分のオーダーに文句つけてた。勿論、素材の味含めて、チョ~美味しいんだけど、サンマと穴子が同じような盛り付け、あ、ト~シロ~から目線だけども、そんなのが自己嫌悪。で、ウニから、調子出てきた。しかし、ゴハン、あとほんの少し固かったらな~。トリュフの、これで、完走できたのかも、の味。カツレツ、キラクのとはまた違う肉ぅ~な仕上がり。ほんの少しの付け合せの野菜が、これまた絶妙感で。デザートは、ちょっと忘れた。トホホ。
この晩は、やはりマラソン話のテーブル多かった。来年も、前夜メシはここ希望。
あと、今度は、盛り付けのカッコイイのはどれ?みたいなオーダーしてみようかな。今回は、お皿のエンタメ感がね~、ま、コレ喰え感にひれ伏すってのも悪くはないけど、ってしつこいっすね。
'08年9月'08年12月'09年3月'09年7月。勿論、また行くよ。
by sadigah | 2009-08-29 21:46 | 国内のどこか | Comments(2)
Commented by せみこ at 2009-09-10 19:02 x
お皿のエンタメ感ねー、なるほど。見た目は地味でしたね。ウニを食べるのは今年はこれが最後だろうなー、と思ったのと、ほおづきと一緒に出てきたモッツァレラが美味しかったので、このお店のカプレーゼを食べてみたいなと思いました。カーボ補給の効果ありすぎで、翌朝、前日比1.5キロも太っていたのです~、衝撃的な朝でした・・・。
Commented by sadigah at 2009-09-11 06:55
昨日も、って一週間ぶりだけど、皇居走ったぜ。同僚達と。で、その後、ラーメン屋へ。
全然、エンタメ感必要ない飲食スペース。ズズズ、ウマ~、と。
・・・そういうのも、全然OKだけど、ね、あの晩思ってたことを書いてみた。
あれ、オイラが葉っぱも食べようとしたやつか。美味しそうにしてたもんね。
ハハ、レース前に体重計ってのが笑える。レース後は、しっかり元に戻ったのかな。戻ってて欲しいぞ。
オイラも、おかげで全然、って全然だらけのコメントだな、おなかすかない42.195だった。来年もヨロシク。
名前
URL
削除用パスワード
<< 3 またまた、アッと驚いた。~... 1 ゆったりの出発でやっと見れ... >>