22 次回には繋がらないだろうけど。~ ○×エクセル表
c0022340_2291172.jpg
今回の買い物。ヘッヘッ、ゲットォ~~
5本購入。あと4本になったけど。
c0022340_2291914.jpg
で、一番高い買い物。目薬買いに入ったデュアンリードの中で遭遇。
10ドル以上のもの、買ってないな~。パスポート紛失騒ぎで、月曜朝の買い物タイムが取れなかったのが大きい。
c0022340_2292420.jpg
ということで、エクセル表に、○×付けてみた。×多し、っつか、予定詰め込みすぎか。行きたいレストランが、どんどん増えてくな~。
バスケはいつ見に行けるんだろ。
c0022340_2293159.jpg
土曜日、NYLYのオフ会に、1本提供。頂いてくれた方、NYに1年間住んでた方で割と喜んでいただけたような。そんな方に、行き先決まって嬉しかった。
c0022340_2293728.jpg
終了後、一駅分散歩。
さっきのテーブルの上のプレゼントの数々。それぞれに思い入れあって、その話をずっと聞いてたかったな~、なんて思いながら。
c0022340_2294530.jpg
日曜日、新パスポート受け取り。申し込むとき、5年にするか、10年にするかで迷う。こういう旅行、あと10年続けられるんだろうか、と。続けたいな~、で10年。

c0022340_2295183.jpg自転車で受け取りに行ってたので、帰りに<さくら広場>にて休憩。オイラにとっての<High Line>。あっちみたいに、デッキチェアとか置いてくれないかな~。
さくらの葉っぱが結構枯れ落ちてた。秋だな~。
来年のGW、夏休み、またNY行けますよ~に。







                     【完】
by sadigah | 2009-09-06 13:05 | ’09夏のNY編。 | Comments(4)
Commented by musajin at 2009-09-06 23:50
来年もNY行って沢山写真見せてほしい~。
っていうか日曜日もパスポートの受取に行けるという事を今日はじめて知りました
今日は千葉も夕焼けがすんごくきれいだったんで幕張のビルの辺りは素敵な空がが広がってたんじゃないかなー。サクラ公園からの写真の雲が夏の最後っぽいー
Commented by TINK at 2009-09-07 12:44 x
大丈夫!行く!って口に出してしまえばきっとずっと行けますよ♪
私も次はこんな表つくってみますね♪
Brasserie 8 1/2某ドラマでは確かクラブとして登場してましたよ。
Commented by せみこ at 2009-09-07 18:58 x
マニフェスト細かく作ってるんですね。
渡航証の表紙はパスポートと同じと前回記事の時に思いましたが、並べてみると全然違うのね。同じような種類だから同じだろうという思い込みでした。御紋に違いがあるのって意味あるのかな?
Commented by sadigah at 2009-09-07 22:12
恐れ入りますが、オイラのとこでは、今度からは<さくら広場>って書いてね。なんかね。
日曜日の受け取り、オイラも知りませんでした。ま、ちゃんと案内書に書いてあるんだけど。

JALバーゲンフェアで水都見に行こうと思ったら、そのときにはもう終わってました。トホホ。
となると、今年の御堂筋がどうなるかだな。いつからライトアップなんだろ。
去年食べたトコ、また行きた~い。
某ドラマの割と人気の回で使われてたみたいですね。ググって知りました。
応援ありがとうございます。エクセル表は、旅偏差値の低い表れですね。お恥ずかしい。

細かいよね~。くだらないよね~。それでも、チョンボの連続旅、恥ずかしいっす。
×渡航証→○渡航書です。は、いいとして、表紙の違い、オイラもへぇ~だった。なんか意味あるんですかね。
<< 【目次】 ~ ’09夏のNY編。 久々。外しナシのコース。楽しい... >>