シェ~。
シェ~。_c0022340_23121528.jpg
シェ~、の展示でウルウル。ギャグって。
by sadigah | 2009-08-26 23:09 | つぶやき | Comments(4)
Commented by yuricoz at 2009-08-28 10:15
行きたいっ
しぇ~♪
Commented by sadigah at 2009-08-28 12:51
あっこちゃんのコンパクトの・・・
今、ウィキみてみてビックリ!!!
>変身する時の言葉は「テクマクマヤコン テクマクマヤコン ○○になれ〜」(テクニカル・マジック・マイ・コンパクトの略)
だったの?!知らんかった。テクニカル・マジック・マイ・コンパクトって。
で、コンパクトの展示を眺めてたご婦人方の
昔は、こんなのでもすごく輝いて見えたわよね~、の会話にそうそう、と頷く。
毎日を面白おかしく過ごしてたあのころの気分、遠い目。
Commented by むさじん at 2009-08-28 16:23 x
コンパクトの展示もあるの?ますます行きたくなってきた~
銀座松屋限定の不二家のミルキーロールがあるうちに行かなくては!
Commented by sadigah at 2009-08-28 23:10
当時のオモチャなのか視聴者プレの類のものなのかは、混雑してて説明読めずだったけど、バージョンⅢくらいまでありました。
で、その横で開催してる<ヨーロッパマルシェ>ってのも、暇つぶしにはなります。かな~。オイラは好き。
二行目もよくご存知で。極私的には、お茶売場のITOENの<マンゴーティ>をアイスで飲むのにはまってる09夏です。
あとあとB2で売ってる<おかずのいらないかわちのお米>、お客様に教えていただいたんだけど、メチャ旨~。
スンマセン、調子にのって、また事務所ヨコLOVEな文章になっちゃいました。トホホ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 今さらの8月23日。~ 期日前投票 結着。 >>