結着。
結着。_c0022340_0018100.jpg

by sadigah | 2009-08-26 00:01 | ’09秋の香港編。 | Comments(7)
Commented by musajin at 2009-08-26 07:41
やっぱり高級ホテルじゃないの~っ。 空港への往復がラクそうで羨ましい… 私は一泊6000円くらいのとこに落ち着きました。(たぶん三泊でココ一泊分、もっとか?笑) 
スパでゆっくり寛いで下さいませ、いいなぁ…。
で、時間があったらメシ友も宜しくです(シツコイ、笑)。シツコイついでに赤塚先生も宜しくー(シツコイ×2、笑)

Commented by なる at 2009-08-26 09:03 x
ここのダイニングのホールスタッフは男女ともにつぶぞろいで
眼福らしいゼ。
Commented by さちえ at 2009-08-26 09:39 x
あーー、Wだ!
先超されちゃった。ぐすん。
nさん情報で横浜のWは正式に建設中止となったそうなので、
日本から一番近いのはここですね。
アジアは全然縁がないので、多分アメリカか欧州のどこかでお世話になります。
レポ、楽しみにしています。
Commented by sadigah at 2009-08-26 12:44
W、いい印象(って1回泊まっただけなのに、トホホ)ないのに、なんか、そうなっちゃった。
2泊分で3泊出来るキャンペーンのおかげです。
ヒルトン系だと、UG狙いで最安レートで予約なのに、スターウッドはナニモノでもないので、
そのへんも痛い。だけど、誰かのブログに出てた、角部屋の雰囲気に負けてしまって。

しかし、6,000円の宿ってどんなとこなんだろ。見学してみたい気もする。
YMCAでも、10,000超えだもんな~。さすが目利きさんだな。
メシも、時間があえばOKっすから。というか、オイラのほうこそお願いしますよ。

>男女ともにつぶぞろいで
楽しみになった。もともと、<KITCHEN>の朝メシスタイルのインパクトがきっかけなんで。
Commented by sadigah at 2009-08-26 12:44
ヨコハマも、そのほかの外資系も、どんどん延期中止になってるみたいですね。
Wは、ソウルにもあるので、って、アジアに縁がない人はソウルも行かないっすね。失礼失礼。
って、先越すなんてカンケーないじゃん(笑)。
レポ、また悪い印象になっちゃうかも知れないけど、オイラなりのということでご容赦を。

で、オアフのWは、なんでもっとオイラの見てるサイトとかで取り上げられないんだろ。
やっぱり、ニッポン人(オイラ)のハワイ感とはこうあるべきがWテーストとずれてるのかしらん。
Commented by さちえ at 2009-08-27 00:47 x
オアフのWは2002年のお正月に泊まりました。
ハワイなのにすれ違った日本人は一組だけ!
しかもあんな時期なのに!
かなーりワイキキ中心部から離れてるし、まだ認知度も低かったので今とは違うのかも。
ダイヤモンドヘッドが部屋のラナイからどどーんと目前に見える迫力が思い出です。
バスタブはなかったけど、広くていい部屋でしたよ。
今回もここにしたかったけど、同行者の「遠くて不便」の一言で却下。
一人なら絶対ここにするのになぁ。
Commented by sadigah at 2009-08-27 23:10
●Wユニオンスクエア(3泊)@229
私にとって初めてのヘブンリーベッドは良かったです。
しかし、眺望重視の私には、キツイ部屋になりました。
お願いすると、きいてくれますが、商魂たくましいホテルの印象もしたかな。
コンシェルジェおすすめのランニングコースは、イースト川沿いで、まぁ気持ちよかったです。
滞在してやっとわかりましたが、この近辺、雰囲気いいですね。
絶妙な割合で生活感が漂ってる気がして、落ち着けました。
館内では従業員のインカムの情報網凄し、監視されてるようにも取れちゃうような感じでした。
利用しなかったけど、ここのレストランが、六本木ヒルズにもありますね。
このエリアは気に入ったけど、このホテルは、私好みではなかったなー。
---以上、オイラの初W、2003年の感想です。NYLYから泥棒。
このときも、ニッポン人会わなかったな~、って、
なんで、ニッポン人はニッポン人率に関してのコメントが多いんだ。関西弁率とかも。
今のオアフWのニッポン人率は、どのくらいなんだろ。テヘ。
名前
URL
削除用パスワード
<< シェ~。 過程とか経過とか結果とか、って... >>