気持ちでは負けたくないんだよね。負ける気がしない、とも言い切れないけど。
気持ちでは負けたくないんだよね。負ける気がしない、とも言い切れないけど。_c0022340_20338.jpg
10:00 病院着。入院の手続きしたら、初めて4階に案内される。
10:10 T先生が病室にいらっしゃり挨拶。
10:25 薬剤師さんの面接。
10:45 看護師さんからの説明各種。
12:00 昼メシ。食後、テレビのカード買いに行くと、なんと映画がオンデマンドで見られるようになってた。
気持ちでは負けたくないんだよね。負ける気がしない、とも言い切れないけど。_c0022340_2031113.jpg
気持ちでは負けたくないんだよね。負ける気がしない、とも言い切れないけど。_c0022340_2031881.jpg
最近の洋画は吹き替え版なので、名画の中からコレにした。
気持ちでは負けたくないんだよね。負ける気がしない、とも言い切れないけど。_c0022340_2032585.jpg
確か、この監督って自分で出ちゃう人じゃなかったっけ、と思ったシーン。あってるかな。
気持ちでは負けたくないんだよね。負ける気がしない、とも言い切れないけど。_c0022340_2033343.jpg
イマイチ物足りない試合だったな。154キロにもオオッてならなかったし。
気持ちでは負けたくないんだよね。負ける気がしない、とも言い切れないけど。_c0022340_2034022.jpg
18:00 晩メシ。
気持ちでは負けたくないんだよね。負ける気がしない、とも言い切れないけど。_c0022340_2034898.jpg
20:30 下剤200ml。思い出すのもイヤな味。その後、2回トイレへ。
アメト--クとか見て就寝。同部屋に、ナースコールじゃなくって大声で看護師さんを呼ぶ人、とてつもないイビキの人がいて静寂な病室ではなかった。
気持ちでは負けたくないんだよね。負ける気がしない、とも言い切れないけど。_c0022340_2035581.jpg
6:45 下剤1800ml。キタ~ッ。
気持ちでは負けたくないんだよね。負ける気がしない、とも言い切れないけど。_c0022340_204329.jpg気持ちでは負けたくないんだよね。負ける気がしない、とも言い切れないけど。_c0022340_2041241.jpg
気持ちでは負けたくないんだよね。負ける気がしない、とも言い切れないけど。_c0022340_2041991.jpg気持ちでは負けたくないんだよね。負ける気がしない、とも言い切れないけど。_c0022340_2042872.jpg
気持ちでは負けたくないんだよね。負ける気がしない、とも言い切れないけど。_c0022340_2043532.jpg気持ちでは負けたくないんだよね。負ける気がしない、とも言い切れないけど。_c0022340_2044359.jpg
気持ちでは負けたくないんだよね。負ける気がしない、とも言い切れないけど。_c0022340_2045270.jpg
約1時間かけて飲み干す。もう堪忍。
気持ちでは負けたくないんだよね。負ける気がしない、とも言い切れないけど。_c0022340_2045858.jpg
ユニフォームも支給された。
気持ちでは負けたくないんだよね。負ける気がしない、とも言い切れないけど。_c0022340_205751.jpg
9:00 トイレチェックののち、点滴つけていざ処置室へ。
最初に胃カメラ用にノドの麻酔液を5分。グエ~ッ。
で、その後、胃、大腸の内視鏡検査。辛い。
10:30 ストレッチャーにのせられて病室へ。終わった~。
気持ちでは負けたくないんだよね。負ける気がしない、とも言い切れないけど。_c0022340_205159.jpg
アレ?逆流?大したことじゃないみたいだったけど、ちょいビックリ。
気持ちでは負けたくないんだよね。負ける気がしない、とも言い切れないけど。_c0022340_2052354.jpg
退院いつでもいいということで、テレビカードの残もあったので邦画1本。
オイラの携帯と同じのが出てきてた。あと随分幼く見える北川景子も。

14:40 退室。
会計、入院基本料 12,438、医学管理 975、検査 10,251、食事負担金 520、病理診断 3,870、調整金額 -4、合計 28,050円。
大腸診てもらってるとき、つなぎ目?のとこの赤いのが気になるとかで、よく調べるために取っておきます、ってのが気になる。
術後4年と3ヶ月。病気のことを思ったとき、晴れの気持ちになったのって、あるにはあるんだけど、圧倒的に今みたいな気持ちのときの方が多い。だから、晴れ気分になれることに、どんな些細なことでも敏感でいたいぞ。
次回は、9月8日。どんな検査結果だろ。
by sadigah | 2009-08-21 20:18 | 闘病記 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 先週のサンジャポを見て ~ 山... 20 ~JFK、JL005便 >>