19 Restaurant Week#3 ~ Tribeca Grill
c0022340_3483483.jpg
c0022340_3304619.jpg
c0022340_3305316.jpg
c0022340_3305938.jpg
c0022340_331540.jpg
c0022340_3311114.jpg
c0022340_3311729.jpg
c0022340_3312462.jpg
c0022340_3313190.jpg
c0022340_3313898.jpg
c0022340_3314498.jpg
c0022340_3315015.jpg
存在感あったな~。
c0022340_3315634.jpg
c0022340_332282.jpg
c0022340_332795.jpg
c0022340_3321261.jpg
c0022340_3321915.jpg
1990年。初めてオイラがNYに来た年。2009年になって、やっと来れた。Restaurant Weekのおかげだけど。ニッポンで足掛け20年、行くのを恋焦がれてる場所ってあるかな。
c0022340_3322584.jpg
帰りの飛行機の中で食べるオヤツを調達しに入る。
c0022340_3323218.jpg
c0022340_3323974.jpg
c0022340_3324654.jpg
c0022340_3325329.jpg
c0022340_3325928.jpg
通りすがり、中覗くと、奥の高くなったとこにあるテーブルが見えた。また映画見てみようかな。
c0022340_333573.jpg
今回、高いトコからも低いトコからも夜景見に行けなかったな~。残念。
by sadigah | 2009-08-12 11:41 | ’09夏のNY編。 | Comments(4)
Commented by みいこ at 2009-08-20 21:51 x
あーーーそうそう♪
Food Emporiumの商品陳列ってこんなだよね~~!フェアウェイなんかでも野菜の並べ方はおおーって思うけど、Food Emporiumは、全ての商品色んな種類をこれでもかと並べてますね。
以前見たパックに入ったカット野菜(キャベツとか赤ピーマンだとか)が壁一面に掛けられていたのは圧巻でしたよー。あ~NYのスーパー最高。
エンパイアも素敵に撮れてますね。
てっぺんのカラーのとこはどうしてもぶれちゃったりしてなかなか思うようにいかないので(私はエンパイアの夜景が上手く獲れたらガッツポーズだな笑)、、
さすがです~~^^
Commented by sadigah at 2009-08-21 18:04
出た~~~~~っ。みいこさんのラブリーコメント。
どっこが、エンパイアやねん。ウールワースです。って、ビル名はガイドブック見ないとわかんなかったけど。トホ。
オイラ以外にもツッコミかました人、いるかもよ。
だけど、スーパーの陳列は完璧に頭に入ってる。ある意味、尊敬です。
>これでもかと並べてますね。
本当だ。今、見返すとエヴィアンの右の棚なんて、完全にたわんじゃってるし。
オイラとしては、レストランの中の、ムーミンに出てる人がかぶってる帽子を逆さまにしたような照明に、
一番食いついたかな。
とにもかくにも、みいこさんこそ、『さすがです~~^^』。
Commented by みいこ at 2009-08-21 19:57 x
あちゃーーやってもうた~~。
しかもしかも一生つっこまれそうな人のとこで!!!あああ~~
でも我ながら自分のコメントに大爆笑してしまいました^^;ほんと、どっこがエンパイアやねん!!
でもさー、42丁目あたりからこんな風に見えたりしますよね・・(それにしては近すぎか汗)
それから色も・・(でもよく見たら上のほうが丸みがありますね。しかも白いとこ2段だし汗)
すみません言い訳は見苦しいですね、あはは。
でもマンハッタンのビルでエンパイアが一番好きなのにーー自分が信じられなくなりました笑。。
Commented by sadigah at 2009-08-21 20:32
ま~、大したことじゃないし、ホント、全然。サラッと流してもヨカッタと思ってるし。

な、ワケないじゃん。ウケル~。
まじ、4年(でしたっけ)も間をあけちゃダメってことかもよ。
頑張れ!みいこ!!
<< 13 3回目目指します。~ T... で、なんなの、だけど。 >>