4 公園も7/11もヨカッタ。~SHAKE SHACK
c0022340_512463.jpg
宿出て、今回の旅行の街撮り第一号写真。よ~し、始まった、って感じ。
c0022340_5121437.jpg
c0022340_5122455.jpg
と、すぐにいつもの場所なんだな~、トホホ。
c0022340_5123224.jpg
c0022340_512416.jpg
制作過程を1ドルで見させていただき、地下鉄へ。
c0022340_5124912.jpg
c0022340_5125770.jpg
c0022340_51332.jpg
で、降りて、目薬を買いに入る。
c0022340_5131197.jpg
ニッポンだと、人が入ると気になるけど、チャッカリだな。
c0022340_5132024.jpg
c0022340_5132891.jpg
c0022340_513382.jpg
c0022340_513468.jpg
c0022340_5135529.jpg
c0022340_514294.jpg
c0022340_514949.jpg
c0022340_514175.jpg
c0022340_5142388.jpg
c0022340_5143145.jpg
c0022340_5145033.jpg
c0022340_5145647.jpg
c0022340_5143745.jpg
c0022340_5144391.jpg
c0022340_51524.jpg


c0022340_5151022.jpg
写真見て気付いた。奥のグリーンの段々のとこ、見逃してた~。
c0022340_5151789.jpg
c0022340_5152418.jpg
c0022340_5153238.jpg
長居しちゃったけど、いい公園だったんだ、と。
やっぱ、夏NYCだな~。って、この日の天気はイマイチだったけど。
c0022340_5153922.jpg
イヌの腹ばいってこういう足だったのか。可愛いな。
c0022340_5154619.jpg
c0022340_5155270.jpg
c0022340_5155955.jpg
いったい今までで何枚撮ってるんだ。ここは冬景色とか薄暮の中が好きだな。
c0022340_516761.jpg
c0022340_5161555.jpg
c0022340_5162349.jpg
c0022340_5163167.jpg
c0022340_5164069.jpg
c0022340_5164779.jpg
c0022340_516549.jpg
c0022340_517228.jpg
c0022340_517830.jpg
使いまわしてる地図持参でウロウロするんだけど、前にチェックしてて行けてなかったトコが近くにあるじゃん、って。見られてヨカッタ。ニッポンのも、こういう照明にすればいいのにな。あと、街中の店は、そろそろコーヒー復活しても面白いんじゃないかな~。
c0022340_5171687.jpg
あ、入りたい。けど、次へ移動、と。
by sadigah | 2009-08-09 06:23 | ’09夏のNY編。 | Comments(2)
Commented by みいこ at 2009-08-14 22:10 x
もーー満喫してますねーーくやし~~笑。
>SHAKE SHACK
ここ次回に行ってみたいと思ってました^^
味のほうはいかがな感じでしたか?!この携帯みたいなやつで、「出来たよ~」と呼んでもらいたいっ笑♪
そういえばこんな風にフラットアイアンをちゃんと撮ったことなかったかも。。ってことに気付きました。
NYって人それぞれ好きなビルがあるってのも面白いですよね。
Commented by sadigah at 2009-08-14 22:59
くやしがってくれてサンクス(笑)。
でも、今日、暇な会社で他の方のブログをパラパラ読んでたら、STACK系こそ、ここの売り!
みたいなのが多くて、それ食べてないオイラのガックシ感、ったら。
マッシュルームバーガーがいいらしいんですよ。チッ。
ま、オイラのいただいたのも美味は美味だったけど、サイズが1個じゃ物足りないかな。
これからもビルモンというか、空モン、ちょくちょく出てきますので、
よかったら見てやってください。みいこさんに、見られるのは照れちゃう技量ですけど。
<< 5 廻るAlamoも見られた。... さて、と。 >>