1 ~成田空港 第二旅客ターミナル
1 ~成田空港 第二旅客ターミナル_c0022340_195151.jpg
何年振りだろ。第二からの出国。
1 ~成田空港 第二旅客ターミナル_c0022340_19530100.jpg
1 ~成田空港 第二旅客ターミナル_c0022340_1954044.jpg
ニッポンのキャリアは、午前中が混むのかな~。それとも、時季のせいかな。
1 ~成田空港 第二旅客ターミナル_c0022340_1954961.jpg
さすがに、負け犬♂はメディアから全く見えない存在だった。
1 ~成田空港 第二旅客ターミナル_c0022340_1955775.jpg
本日は混んでますので、、、のカウンターの係員の説明に、C?と色めいたが、JLには、プレミアムエコノミーという座席があって、そこだった。
だけど、少しは広い席になるみたいで、それはそれで有難い。
1 ~成田空港 第二旅客ターミナル_c0022340_196677.jpg
1 ~成田空港 第二旅客ターミナル_c0022340_1961527.jpg
うらぶれてる感じな、ラウンジだった。ガラガラだったし。もうイッコの方はどうなんだろ。
1 ~成田空港 第二旅客ターミナル_c0022340_1962514.jpg
1 ~成田空港 第二旅客ターミナル_c0022340_1963337.jpg
1 ~成田空港 第二旅客ターミナル_c0022340_1964211.jpg
帰国の朝に書いてるけど、当然のことに、この時にはどういう旅になるかわかってないわけで、なんか、ワクワクして写真撮ってるこの時のオイラに、意味深に微笑みをかけてあげたい気分。
とりあえず、行ってきます。
by sadigah | 2009-08-08 10:44 | ’09夏のNY編。 | Comments(2)
Commented at 2009-08-13 11:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sadigah at 2009-08-13 21:30
コメント付けていただき恐縮です。帰国して、洗濯終えたとこです。
明日から会社。チョコチョコ、写真日記追加していきたいと思います。
またよろしかったらのぞいてやってくださいね。
来年、行けますよ~に。
名前
URL
削除用パスワード
<< 2 ~JL006便 明日はどこウロウロしてるんだろ。 >>