さて、と。
さて、と。_c0022340_317926.jpg
さて、と。_c0022340_3172194.jpg
さて、と。_c0022340_3173232.jpg

by sadigah | 2009-08-09 03:18 | ’09夏のNY編。 | Comments(8)
Commented by musajin at 2009-08-09 07:41
やったー、更新されてるー。 しかもブルックリンブリッジ渡ってマンハッタン入りしてるー。
昼間からのNY入りって到着当日も明るいうちから行動できて羨ましいなー
NYでの更新楽しみにしてるのでヨロシク。
こっちはさー、テレビは芸能人逮捕の話題ばっかでつまんないんだもん(って、見てるけど、笑。)
Commented by せみこ at 2009-08-09 09:47 x
ブルックリンブリッジが一枚目で、羨ましさ急上昇。お天気良さそうじゃないですか。更新楽しみにしてます!
Commented at 2009-08-09 10:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sadigah at 2009-08-09 13:05
オイラは、飛行機の中でアメトーークのがや芸人の回、2回も見ちゃいました。
観光ヘリの衝突はどうなったんでしょう。
JFKからトンネルじゃなくって橋になったのは嬉しかった。しかし、渡ったところで、
3車線のうち2車線閉じてて、結構時間かかりました。
っつか、歩行者ゾーンの混雑振り、これほどの人出は、オイラ見たこと無くて、それにビックリしちゃった。

連絡してなくてスミマセン。メールも上手く送れなくて。
10日月曜日の13:00頃にブルックリンアイツになりに行こうと思います。
よろしくお願いします。
Commented by TINK at 2009-08-09 18:20 x
お天気よくってよかったですね~♪
やっぱりいい絵ですね~!
更新とっても楽しみにしています。
Commented by sadigah at 2009-08-09 19:57
コメントありがとうございます。1年ぶりですが、やっぱいいっすね、NYC。
今朝は、あいにく曇り空です。野外活動に支障がないといいのですが。
更新、頑張ります。
Commented by もっち at 2009-08-10 07:08 x
行列はそっちでしたか。この前UWのお店の前を
通ったらそっちもコミコミでした。さっきサラベスで
バーガー食べましたが、やっぱりそっちの方が好きだな〜。

今年の夏は雨ばかりですが、一昨日、昨日となんとか
持ちましたね。どうやら今週も傘マークいっぱいで
すが、今日くらいだったらまだ助かりますよね。
Commented by sadigah at 2009-08-10 23:33
本当、行った人は必ず食べてる感じなんですね。遅すぎました。トホホ。
100のそばのハンバーガーも美味しかったな~。
今日、今、こんなにピーカンなのに、夜はまたサンダーストームなのかな。困りますね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 4 公園も7/11もヨカッタ。... 3 ~JFKから Millen... >>