明日はどこウロウロしてるんだろ。
明日から動き回る予定なので、今日、歩き勘取り戻すべく取引先間の移動に無理矢理に散歩を混ぜる。なのにデジカメ、また2007年だよ。トホホ。
明日はどこウロウロしてるんだろ。_c0022340_2272363.jpg
明日はどこウロウロしてるんだろ。_c0022340_2273149.jpg
明日はどこウロウロしてるんだろ。_c0022340_2273894.jpg
明日はどこウロウロしてるんだろ。_c0022340_2274564.jpg
明日はどこウロウロしてるんだろ。_c0022340_2275167.jpg
聖路加病院の庭。ヨコ通ってて気になってたとこ。
明日はどこウロウロしてるんだろ。_c0022340_228777.jpg
写真撮られる率高いビル。設計したの誰なんだろ。
明日はどこウロウロしてるんだろ。_c0022340_2282257.jpg
目的地に向う途中に田んぼがあった。
明日はどこウロウロしてるんだろ。_c0022340_228426.jpg
明日はどこウロウロしてるんだろ。_c0022340_2284973.jpg
明日はどこウロウロしてるんだろ。_c0022340_2285668.jpg
明日はどこウロウロしてるんだろ。_c0022340_229146.jpg
朝日に出てた杉本博司氏+αの展示。
グッゲンハイムのコンペ頑張ってください。
ヴァンジの近くに新しく出来る美術館も楽しみだな。って、いつ行けるんだろ。
しかし、事務所に戻って、ガックシとなる。海の写真にこんな意味が隠されてたとは。素人が見るってわかってないこと多いんだな~。トホホ。来週、リベンジだな。島の一直線もなんだったっけ、だし。
明日はどこウロウロしてるんだろ。_c0022340_22103733.jpg
明日はどこウロウロしてるんだろ。_c0022340_22104538.jpg
店舗のアドレス表示つき。NYのウインドウも今はこうなんかな。
明日はどこウロウロしてるんだろ。_c0022340_2211116.jpg
3作品のみ。泡のとこ、似てるのに感じ方が違う。格子より斜めの方が気持ちモワモワする。
あと、アスベスト吹きかけられたようなのと、妙に眺めてしまう鹿。
エレベーターで1階に降りて、こっちから出られたらいいのにな~、と見たら、お店の方が開けてくれた。なんだ、コッチからもこうすれば出れるんじゃん。
牛真っ二つの作品を思い出す。
明日はどこウロウロしてるんだろ。_c0022340_22115169.jpg
で、居心地のいい場所に写真を見に行く。
明日はどこウロウロしてるんだろ。_c0022340_2212693.jpg
ついでにgggも。
明日はどこウロウロしてるんだろ。_c0022340_22122523.jpg
出勤時に必ず目がいく色白の人の看板。なんか動きがありそうな。

さ、準備しなくっちゃ。
by sadigah | 2009-08-07 22:19 | つぶやき | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 1 ~成田空港 第二旅客ターミナル どこにしよ~かな~。 >>