今のオイラはノックしてもらいたいかな。
今のオイラはノックしてもらいたいかな。_c0022340_0192819.jpg会社に行ったあと、病院へ向う。乗換の市ヶ谷駅で電車が来ない。市川駅の人身事故の影響だとか。病院へ向うときに、こういうのは辛い。
10:10 病院着。予約票忘れてた。最初に採血してくださいね、と。採血で、針が刺さったとき、痺れなどありませんか、と聞かれて、そのときはないから、ないです、なんだけど、少し経ったら痺れてくる。でも、それは言い出せない。こういうタイムラグが、患者側のウイークポイントだな。で、痺れがどういう意味を持つのかもわからない。トホホ。
で、T先生の問診へ。前回の血液検査の所見。WBC、RBCともL 。あと、TBなんとかの数値が高い、黄だん、ど~のこ~の、ふ~んだったけど、今、検索かけたら、これはこれで恐いじゃないか。
一番心配だった、CEA、腫瘍マーカーは、7.0だった。依然、基準越えだけど、先生曰く、大きな変化がなくとどまってるから、そんなに悪いことではない、と。そんなもんかな~。
で、昨年に続いての検査入院の日程決定。あ~、ヤダヤダ。治してもらってるのに患者のワガママ。情けない。
会計 初診・再診料 336、医学管理 1,461、検査 2,613、院外処方箋料 399、調整金額 1、計 4,810円。薬 34,760円。
by sadigah | 2009-08-05 00:20 | 闘病記 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< オヤツタイム。 予約出来ましぇん。 >>