月9。
月9。_c0022340_2231733.jpg月9。_c0022340_2242469.jpg
ゲッ。まさか、この落ちぶれてるSCが使われたとは。オイラの近隣で、一番入ってないけど、だから、撮影によかったのかな。
ということは、ココも、そういうので選ばれたのかな。トホホ。
来週どうなるんだろ。ブラウン管のオイラは、Gコードしなくては。Gコード、ほぼ死語だな。トホホホホ。
by sadigah | 2009-08-03 22:21 | つぶやき | Comments(2)
Commented by oshi001 at 2009-08-04 00:24
なんだぁ、師匠がこのドラマに注目していたのは”北川景子”でしたか?
ちなみに私は見てません。
Commented by sadigah at 2009-08-04 06:41
う~ん、注目ってわけじゃないけど、バスケモノ(分裂中のニッポンのリーグが
揃って協力ってのが珍しいとの記事読んで)ってので見たらはまりました。
中の女性陣の中では、ダントツですね。って、娘くらいの人に向ってイタイ発言っすけど。
名前
URL
削除用パスワード
<< 予約出来ましぇん。 旅先のニッポン人。 >>