映画の日だった。
映画の日だった。_c0022340_13432032.jpg毎月1日の1,000円デーと知って、オトコ評価低かったしコレの制作スタッフが、なんてので、ま~1,000円損したっていいか、で劇場へ。10:15~@海浜幕張。
で、良かった。なんでオトコ評価低いんだろ、って二人だけど。な~んだ、ちゃんとこういうの撮れるんじゃん、と。
ベンとアニストンの顛末、も~、こういうの観せられると、ク~ッ。ブラッドリークーパー(読み方合ってるか、顔ヨシ)演じる浮気オトコ、自業自得なのかな、オイラは肯定するぜ、タバコの嘘は×だけど。また、その相手のジェニファーコネリー(読み方合ってるか)の役どころ、そりゃ~引くって。ドリューとスカーレットは、ま~そういう役ね、って感じ。
いや~、期待しないで行った分、お得感アリでした。
しかし、映画館、家族連れ多し。サマーウォーズなんて、満席、満席ってなってた。その前、JWAVEの番組で、子供が夏休みでずっと一緒で水曜日のレディスデーの映画にも行けない、ってママさんのメール読まれてたけど、チビッコ系に付き合ってるんかな。しかし、オイラもチビッコのとき、母親にそういう思いさせてたんだろうな。申し訳なかった、けど、オイラは楽しかったな、と、これはアニストンと父親の描写の影響か。

映画の日だった。_c0022340_9182244.jpg
さ、次は、機内映画だぜ。邦画いろいろあるけど、<沈まぬ太陽>は、公開後搭載されるかな。JL、NH。
by sadigah | 2009-08-01 13:43 | 映画とか | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ナイター日和。 ガネーシャか、って、どんなヒト... >>