ガネーシャか、って、どんなヒトなんだか全然知らんけど。
ガネーシャか、って、どんなヒトなんだか全然知らんけど。_c0022340_421011.jpg机の電話が鳴るの回避で、近所の図書館へ。
気分転換1誌目。本屋で平積みの表紙見て、立ち読みは出来ないけど中見てみたいな~、のやつ。スゴイ。参りました。
後ろのほうに掲載の、『走れ!ミル子』は、他の回のも読みたいマンガだな。
ガネーシャか、って、どんなヒトなんだか全然知らんけど。_c0022340_4211357.jpgで、なんっすか、コレ。奥が深い世界なのね。
しかし、ananのこの特集、も~10年くらい定期的にやってるらしい。
30年前のポップティーンとか、40年前の月刊明星とか平凡をふと思い出す。
ヰタセクスアリス、と読んだこともないタイトルも。
ガネーシャか、って、どんなヒトなんだか全然知らんけど。_c0022340_4212235.jpg気分転換2誌目。特に読みたい記事はないけど、ananの上に置くカモフラージュ用に。
選挙ど~なるかな~。選挙後の議員会館の退室入室の引越し作業。前回仕事させていただいた以上の仕事になるか。
空耳アワ~みたいなコーナーにて。<ライブでも行かない?>≠<バイブでもいかない>って活字に目が行ってしまったのは、ananのせいだな、きっと。
ガネーシャか、って、どんなヒトなんだか全然知らんけど。_c0022340_4213234.jpgで、映画評のとこで取り上げられてた。勝手にNYモノかと思ってたら違ってた。
オトコ二人、オンナ二人の評で、オトコは二人共★----で、オンナは二人共★★★--ってのが可笑しい。
バリモア、ヨハンソン、アニストンだけで、観たいんだけど、制作陣にまたフィット出来ないかもな。ハハ。
by sadigah | 2009-08-01 04:30 | 活字モノ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 映画の日だった。 日本橋あたり。 >>