日曜のデーゲームが。
c0022340_065527.jpg
この日取ったチケット。日曜のデーゲームのBOS戦って、嬉しすぎる~っ、だったのに~っ。
今日届いてた、NYYからのメールのはじっこに添付のスケジュール欄に目が行くと。
c0022340_0113569.jpg
ど~いうこと。開始時刻が、あれっ?
で、NYYのHP見たら。
c0022340_0123892.jpg
やっぱ、ナイトゲーム。それに、なに、20:00の開始時刻って。終わるの24:00廻っちゃうかもだし、The BRONX から、MANHATTAN の下のほうの宿に帰るの、、、あ~あ、も~、トホホ。
ま、日曜の昼間の予定立てるのは楽しいからいいけど。。。デーゲーム、未練タラタラだな。
by sadigah | 2009-07-29 00:23 | ’09夏のNY編。 | Comments(0)
<< 日本橋あたり。 今年は取れるか。 >>