汐留合宿、レンタル3本立て。
c0022340_2048863.jpg特典映像で、出演者のコメント聞きながら、あ、オイラの場合は、字幕読みながら、見たら面白さが膨らむ。本編で、それわからないオイラは、映画を語る資格ナシだな~。
あと、お色気レスなのがよかったかも。
c0022340_20482979.jpg期待値大きすぎた、か。朝の4時頃から見始める。終わった後、自然に34階からの夜明けの街を見下ろしてた。
c0022340_20483859.jpgチェックアウト前に見る。やっぱいい。今まで好きじゃなかった、サンドラブロックとマットディロンの役がそれほどでもなかった。相当、今、オイラの性格いつもと違ってるな。軌道修正の方法、知りたい気分中。
by sadigah | 2009-07-21 21:03 | 映画とか | Comments(2)
Commented by yurico at 2009-07-22 13:44 x
素敵な3本だてーーーー

1本目で、ロバート・ダウニージュニアもファンになった私。
二本目は、唯一ブルーレイ。
クラッシュいいよね~と話していたばかり。。。何が?と言われると答えられないんですけどね。笑
Commented by sadigah at 2009-07-23 21:12
どもどもです。
オイラは、薄型テレビが欲しいな~、って3本も見てると思ったです、ハハ。
クラッシュ、自分の精神状態で感情移入の相手が変わるんだな~、は新発見。
元気なとき、また見よっと。
<< 新カテゴリに発展するのかな~。 走らなかった合宿。 ~ CON... >>