合宿の準備。
合宿の準備。_c0022340_5595360.jpg
会社から戻ってきて、合宿用のDVDを借りに行く。と、手前の本屋で、500円の中古DVD販売コーナーが出てた。で、オッ、の1枚を購入。それから、TSUTAYAに行く。決めてたうちの1本が、100円コーナーに出てて、全部貸し出し中になってる。チッ、と店内歩いて目に留まったのにしよ、っとで、おバカ映画チョイス。で、会計に向うと、さっきの貸し出し中の棚、1枚戻ってきてた。で、不本意ながら、3枚レンタルと相成る。
次、IKEAへ。今、額装したいポスターや絵葉書が溜まりに溜まってるけど、ずっとそのまま。最近、2つ、ど~してもしたいっ、ってのがあって、フレーム屋さんに相談する前に、あ、安いのでもいいのあるかもな~、と。店内に置かれてるエンピツで、これいいかものサイズをメモって帰るが、1つはサイズ合わず、もう1つは、部屋のどっかみたいで見つからず。トホホ。
次、洗濯屋さんにしよ~と思ってたけど、先週、アウトレットで見かけたバッグのこと同僚に話すと、なんで買ってきてくれなかったんっすか~、と非難されたので、今日もあるかな~、と海浜幕張のアウトレットへ。あったよ。先週は、携帯持ってなかったので、買っていいのか迷って買わなかったんだけど、この時は、携帯持ってたけど、買うもんね。火曜、買ってきちゃったんすか~、と言われても押し付けるぞ。で、ついでに、他店に行くと、東京マラソンのパンフレットが並んでた。当たるかな~。で、その隣で、入口の投売りの長Tに一目惚れ。壁面の投売りシューズの中でも一目惚れ、あり。あと、スクール水着終わってから、何十年もたってるのに、確かこれ4着目だよな~、の1着。会計時、店員さんに、試着しましたか、と聴かれる。してません、と言うと、しなよ、となってスゴスゴ試着室へ。言われた通りに、下着の上から穿く。サイズは合ってるけど、似合ってないオイラの姿が鏡の中に。トホホ。で、店員さんに、サイズはいいけど似合ってなかったよ、とボソッとこぼす。可愛い子は笑ってくれたけど、何くだらないこと言ってんだよ、このオヤジ、なんだろうな。ハ~。しかし、プロパーで買い物できないオイラは、つくづく下流系だな~。
合宿、DVDで終わっちゃうのか、ジムも行くのか、どっちだろ。
by sadigah | 2009-07-19 06:00 | つぶやき | Comments(4)
Commented by yurico at 2009-07-22 13:47 x
先日、包丁研ぎにお伺いしましたっ♪
そして、あっ取りに行かなくちゃ!!とここ読んできづきましたっ
hagiさんのところの案内嬢好きですっ♪
Commented by sadigah at 2009-07-23 21:16
ご利用ありがとうございます。
出来たら、明日の招待券持参で取りに来ていただけると。
タダ酒、フィンガーフードをお召し上がりにいらっしゃるだけでも。
と、必死ですね。カッコ悪い。無視してくだされ。
案内嬢へのお褒め、恐縮です。
Commented at 2009-07-27 11:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sadigah at 2009-07-27 22:06
ご来場お待ちしてたのに。話したいウラ話もあったのに。
第二期、第三期のときはお願いします。
名前
URL
削除用パスワード
<< 走らなかった合宿。 ~ CON... 祝、梅雨明け。 >>