繁忙期の癒し妄想。 ~ glaceau とか THE HIGH LINE とか。
繁忙期の癒し妄想。 ~ glaceau とか THE HIGH LINE とか。_c0022340_21504454.jpg

繁忙期の癒し妄想。 ~ glaceau とか THE HIGH LINE とか。_c0022340_21505998.jpg事務所ヨコの裏廻りで、出番待ちに出くわす。なんか見たことあるな~、見たことないな~、な感じ。担当の方が、新発売、アメリカで人気、とか教えてくれた。
事務所に戻ったとき、ググってみると。フ~ン、と。
どれか飲んでみようかな。
繁忙期の癒し妄想。 ~ glaceau とか THE HIGH LINE とか。_c0022340_215538.jpgで、glaceau、グラソーでムムッ、と。
家にも空ボトルあったよな~。
で、コレ。
ルイジコラーニかフィリップスタルクかのデザイン、ってだけで買ったのはいつのNYだったっけ。で、今、どっちのデザインかのモヤモヤを晴らすために悪戦苦闘。Philippe Starckだったか。フ~。
繁忙期の癒し妄想。 ~ glaceau とか THE HIGH LINE とか。_c0022340_21560100.gif
今、一番ハマッてるMAP。
SECTION3まで、オイラ、たどり着けるかな。MAPは、HPから泥棒。
画像もワクワク。
早く、Bridge and Tunnel Clubにもアップされないかな。

出発まで、1ヶ月切ってました。
by sadigah | 2009-07-11 22:03 | ’09夏のNY編。 | Comments(4)
Commented by TINK at 2009-07-12 00:15 x
お怪我はいかがですか?
ご旅行もうすぐでウキウキが伝わってきます~♪
いいな~♪
vitamin waterわりとおいしいですよ!甘さもほどほどで!

Commented by sadigah at 2009-07-12 00:51
あ、どもども。怪我のほうはね~、派手にデコレーションした顔だったの知ってる面々には、
脅威の回復力、なんておだてられてます。
自分でも、ホッとしてる状態。でも、ビビッてます。
このままだと、あっ、という間に出発の日来ちゃう感じだけど、
暇なときの情報収集に努めたいと思います。
TINKさんの、ネタ元なんかあったら、コッソリ教えるように(笑)。
VITAMIN WATER、サントリーにもまんま同じ名前のあるけど、ま、いっか。
とりあえず、最初は何味にしよっかな。
Commented by yurico at 2009-07-14 16:00 x
私の見た場所は、緑色になってないな~

このMAPすっきしりしていておされです♪
Commented by sadigah at 2009-07-14 18:46
本当、おされなMAPですよね。
でもって、この範囲に何万、何十万って人がいるのか~、と思うとスゴイな、と。
でもって、行けてない、知ってないスポットも何万、何十万も、きっとあるんだろうな~、と。
ニューヨーク・・・、好きだな。
名前
URL
削除用パスワード
<< 黒柳徹子を真似る友近系健在。 こうめ塾入塾。ランナーの聖地化... >>