苗場にも来るみたいだけど、オイラは B.B. King Blues Club で観るよ。~The Neville Brothers

昨日、セントラルパークのプリテンダーズのチケット発売日だったけど、最後まで、というか、結局スルーした。近場の野外っても、何年も聴いてないし、ヨースイさん絡みネタもきっかけにならなかったし。
で、チケマスに並んでる中からテキトー抽出でユーチューブで検索掛けてたら、彼らかな~、と。会場も行ったことないトコだし。
しかし、いい曲だ。
by sadigah | 2009-06-14 11:33 | ’09夏のNY編。 | Comments(4)
Commented by yuricoz at 2009-06-22 13:13
JBがこの舞台にたつ4日前になくなったライブハウスでは?違うかな~
mさんが、悩んでいたごはんも食べられるところ。。。って、私は行ったことないのですが。^^;
ネヴィル、いいっすねーー日本で(昨年)しか聞いたことがないので、うらやましいいいい。
アイコアイコ聞きたいーーーー♪
プリテンダーズは、マジソンで8年前にストーンズの前座で聞いたのですが、ストーンズより良かった!!(のは、私だけだと思いますが。)
セントラルパークのご報告をぜひぜひ聞きたいのですがーーー
Commented by sadigah at 2009-06-23 00:52
多分、そうだったと思います。
アイコアイコはわかんないな~、聴くとあ~それかぁ、かも知れませんが、
なにせ勘でチケット取ったもので。
セントラルパークのは、スルーです。取ってませんです。
Commented by yuricoz at 2009-06-23 10:20
アイコは、ネヴィルの曲じゃないのですが、ニューオリンズの曲って
感じで、やるといいな~
聞いたら、わかると思いますっ
すばらしい勘に拍手っすぅ
Commented by sadigah at 2009-06-24 01:17
どもども。行くまでには、顔、治ってますように(笑)。
音楽ミューズのyuricozさんに拍手いただき恐縮です。
<< 割と不便な場所にある。~The... 久々の JFK T4 。 >>