久々の映画館、チケット買うとき、オトコ1枚なんて云っちゃったほどの。
c0022340_23301344.jpgNYモノだから観に行ったけど、予想と違ってストーリーが出しゃばって期待してたカタログっぽさ激減。っつか、オイラレベルじゃ縁の無いNYの場面なんだけど。音楽も、no no noぐらいしかハマった感じなし。ついでについでに主人公の顔も。顔的には、スクールオブロックの校長先生が母親役だったので、そっちの出番を待つ感じ、みたいな。
夏NYの参考になるもの皆無ってのが悲しい。おまけに、オイラの今月のカード支払いのことまで心配させてくれちゃって。トホホ。20:20~@南船橋。
by sadigah | 2009-05-30 23:32 | 映画とか | Comments(6)
Commented by さちえ at 2009-05-31 01:37 x
あ、コレも今日からだったんですね。
こんな(暴言)ものよりも「スタートレック」見て下さい!
驚きの出来です!
昨年の「ダークナイト」に匹敵するかも。
オリジナル知らなくてもOKな作りになっています。
strongly recommend です。
Commented by sadigah at 2009-05-31 05:24
こんなもの中毒なのかな~。
チェロもの、インディアンカンフーものと迷ったんですけど、
NYものに弱いんだな~。
吉祥寺の爆音映画祭に行く根性もナシで。
スタートレックか~、薄型が部屋に入ったときにレンタルで見るか、
って、いつやねん。ダークナイトも、そん時リストに入ってます。
は~、情けない。トホホ。
Commented by なる at 2009-05-31 13:08 x
いま猛ダッシュで「ビギンズ×ダークナイト」の2本立てに来たんだけどすでに立ち見だった~(泣)
次の会まで待機中@高田馬場。公開順に観たかったのにィ。爆音上映イイですよ。昨日の地獄の黙示録は混んでたよ~
Commented by sadigah at 2009-05-31 15:05
ますます体感したくなったぞ、爆音。
と言いつつ、週末何時間昼寝してんだ、オイラ。
なるさんが、猛ダッシュしてるのに焦ってきた。
っつか、猛ダッシュしなくちゃなるまでユルユルだったんだろうな。
なんちゃって。
Commented by なる at 2009-05-31 15:16 x
やだ~バレてる。行こうか考えてるうちに1時間経過(笑)
いま無事ダークナイトの回、座れました。しかも一番好きな席♪爆音はサーフ映画が結構イイっす。夏になったらまたやるかもよー
Commented by sadigah at 2009-05-31 15:39
オイラも、一瞬、マルホランドドライブ迷ったんだけどな~。
吉祥寺、って思ってたらメゲた。
と、習志野方面、空、グレーになってきた。外、出たくなくなるじゃん。
流しの洗い物片付けます。
夏はガンバルぞ、っと。
<< 優雅ライフから遠く離れて。 スキンを変えてみた、記念。 >>