'09GWのハワイの機内で見た。
c0022340_10484589.jpgこういうのに感想もな~。テンピュールのシーンが、まんま広告だった。往路。
c0022340_10485569.jpgなに見ようかと思って、リストにこれ見つけて、即決。
オイラ的には、こっちのほうがいいっす。コッチより。
で、ミリオンダラーとか許されざるよりも、伝わってきました。
暗い機内で泣かされる。復路1。

c0022340_1049289.jpgシリアスにくだらね~。映画館で大きなスクリーンを眺めながら、ディズニーのアトラクション乗ってるような気分に浸る、ってのがこういうのの見かたかもね。復路2。
c0022340_1049814.jpg中途半端な時間で、中途半端に見る。面白いじゃん。だけど、アニメの見かたってのもよくわかんないな~。チビッコがいたら、そいつの感想聞いて、へ~とかエッとか出来て楽しいんだろうな。復路3。
by sadigah | 2009-05-17 10:52 | 映画とか | Comments(0)
<< 久々の Julian Opie 。 ハワイの締め。 >>