100最高。
c0022340_17504751.jpg
そういえば、夏NYCの宿、2ヶ所予定で、1つには予約入れてるんだけど、もう1つのほうはいつから受付開始だっけ?とHP見ると。ナニ~~~ッ、6ヶ月前からだと~。慌ててメールすると、早速返信があり、部屋は大丈夫とのこと。ホッ。
で、メールでニコ~ッてした部分。
  <ところで、自転車は先日総点検をしてありますので、
  しっかり乗っていただけると思います。また、今回は
  キックスクーターもお貸しできますので、短い距離な
  らぜひ!お試し下さい。持ったままカフェに入れる所
  がいいですよ。>
あの~オイラ、所ジョージじゃないんだから。で、キックスクーターは歩道?車道?どっちなんだろ。
自転車では、どこ行こう。
っつか、1年前に2泊しかしてない宿泊のオイラのこと覚えてくれてるなんて、これ、多分、みんなにされてることなんだろうから、すごいぞ100。
く~っ、早く来い夏休み。
by sadigah | 2009-05-10 17:50 | ’09夏のNY編。 | Comments(0)
<< ゴメン。 きじへお好み焼きを食べに行く。 >>