いい記念写真、かも。
いい記念写真、かも。_c0022340_9482049.jpg
業者写真、初めて買いたくなったかも。この日の。スタート位置、最前列に並んじゃったけど、ウンと早い人たちはもうかなり前方の第二集団風景。オイラと同僚、大会の趣旨に反して協賛Tシャツ非着用。なんかラビットな二人にも見えるけど、トップにも見えなくもなく、ないか、やっぱし。同僚はニコニコしちゃってるし、オイラはもう心臓がせり上がってきてる。この後すぐ、集団の中をズルズル後退していくわけだけど、なんか笑える構図。
いい記念写真、かも。_c0022340_9483511.jpg
で、使用後。トホホ中。しかし、骨と皮でチビ、短足で禿げだな~。筋肉武装したいのに、情けない。
で、、早く連休明けないかな~。会社で駅伝チームに報告したいよ~。
by sadigah | 2009-05-02 09:51 | その他の日本のマラソン | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< それでは。 あと120日。 >>