あと120日。
あと120日。_c0022340_2348021.jpg
今日は朝寝坊ナシ。GWモードなんだろうなの少しすいてる電車で会社へ。受付開始の9:30でクリックするも、中高年のタイミングなのかはじかれ続け、エラー出しまくられ、悪戦苦闘。GWモードなんだろうな取引先からの電話が掛かってこなかったのが救い。10:00に完了。事務所ヨコの開店に間に合った。
だけど、これまた今23:51現在、予約した便に空きあるじゃん。みんないつのどこの便に集中してるんだろ。オイラの中で、この大会のプライオリティ、相当に高くて、きっとみんなもそうだろうから関東エリアからの参加者が殺到かも、なんて思ってたよ。みんなフツーに買っちゃう人たちなんかな。まだ、大会自体のエントリーも可能みたいだし、なんか滑稽なオイラ。トホホ。
さ~、そろそろ南国合宿の準備でも始めよっかな、と。
by sadigah | 2009-05-02 00:00 | ’09北海道マラソン | Comments(2)
Commented by こうめ at 2009-05-02 06:41 x
あと120日ですか~。ちゃんと練習しなくちゃだめだな>私。
たぶん関東の皆さんは、もうちょっと早い時間に札幌入りして、日曜日はお泊りになるんじゃないのでしょうか?というのは私の周辺の方たちのスケジュールですが・・。
あるいは、ホテル&飛行機のパック利用とか。
エントリーも8000人埋まるのかなあ??なんたってかんたって、道産子がたくさん出なくちゃ埋まらないような気がします。でもフルマラソンに出る道産子、そんなに多くないような気がします。

まあ、どちらにしても中島公園でお会いしましょう!!
Commented by sadigah at 2009-05-02 08:01
おはようございます。朝起きてPC付けたら、嬉しい方からのコメントだ~、ってニコニコするオイラ、の図。
そう、あと120日ですよ~。オイラは、自分の知ってる大好きなエリアを走ること出来るのが非常に楽しみなんですが、知らない場所はどうなんだろ。そういう知らない場所を思い出の場所にしてくれるのが、沿道の応援だったりするから、そういうのも期待。っつか、道産子のみなさんのお荷物にならないように頑張ります。制限時間緩和に感謝です。
こうめさん、2005年のNYC以来になるのかな~。でも、その前の7月にお邪魔するかもしれません。そのときもヨロシクをお願いしたいものです。
中島公園、なんて響いてくる名前なんだろ。マハロ!あっ、いけね(笑)。
名前
URL
削除用パスワード
<< いい記念写真、かも。 このポール、何のポール、気にな... >>