今季10戦目。シーズン最終レース。
今季10戦目。シーズン最終レース。_c0022340_17394077.jpg
帰り、電車代をケチるために銀座から定期のある銀座一丁目まで歩く。セコい。でもって歩行者天国が眩しく見える汚い格好のオイラ。
今回は、大家さん部分にはステッカー無しなんだな。見放されてるのかな。コストかな。
今季10戦目。シーズン最終レース。_c0022340_1739585.jpg
東横線で向う大会なんて緊張しちゃう。同僚と参加。去年の3月10月と連敗だったけど今日は勝ったよ~。嬉しい。ま、同僚は二日酔いだったんだけど。
そんな酔っ払いと、なんとスタートライン一列目からスタート。掟破りというか、マナー違反だよ。なんかこの大会の雰囲気で許されちゃったって感じだけど。でも、スタートしてすぐ、数百メートルで心臓がせり上がってくる感じで後悔しまくり。1k、時計目視してゲッとなってラップ押すの忘れるくらい。その後、お約束どおり抜かれる抜かれる。小学生ランナーにも何人も抜かれる。トホホ。
だけど、同僚に勝った。嬉しい~。あと、あとで写真出てきても、へばってこそすれ多分こんな捕虜みたいな写真(同僚評)はないハズなのも嬉しい。
初めての大会だったけど、すごく楽しい雰囲気。可愛い娘ちゃんランナー多数。同僚と来年もゼッタイ出るぞ、と。
土手っぷちで、参加者の家族の女の子とかレース参加者のミョーレイ女子たちがシロツメ草(ネットでググって名前知った)で冠の輪っか作って、女の子してる姿が新鮮だった。
で、次、3日後にはABCとかでレイを見ちゃうんだな。花続き。
ということで、今季のレースが全て終了。とりあえず怪我なくてホッ。記録はブ~。
で、次はNYC、TOKYOと並ぶとオイラが勝手に決め付けてるレースだぜ。まずは、あさってのエアチケットの争奪戦に寝坊しないことだな。
今季10戦目。シーズン最終レース。_c0022340_17403567.jpg
と、ブログ書いてると着信メール。NYCMarathon に素っ気無い態度を続けてたら向こうからアプローチしてきたよ。って、この不景気で集まり悪いのかな。謎だ。
by sadigah | 2009-04-29 17:42 | その他の日本のマラソン | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< このポール、何のポール、気にな... また、アッチのほうか。 >>