また、アッチのほうか。
また、アッチのほうか。_c0022340_12235241.jpg
みん経から泥棒。
B1から11階までガンガンにプンプンのビルになんのかな~。
>「抜群のルックスとスタイル」を持つ「ストア・モデル」
あ~いう人たちは、こ~呼ばれる存在だったのね。接客もするのかと思ってたよ。TDRのミッキーみたいなもんだな。違うか。
>「アバクロンビー&フィッチ」(345店舗)、「アバクロンビー」(213店舗)
<&フィッチ>が付くのと付かないのがあるのも初めて知ったよ。
いずれにせよ、12月の行列、楽しみだな~。3丁目にもご利益ありますよ~に。
また、アッチのほうか。_c0022340_23535823.jpg
コメント付いたのに喜んで、2005年!! 7月25日に撮影の画像を追加。画像探すの苦労したよ。

でもって、5丁目のユニクロも今秋に50%増床ってMJに出てた。
百貨店のいい話って、高島屋の重要文化財指定くらいか。トホホ。

あと、アサヒの夕刊にパチパチ。10月が楽しみ。
by sadigah | 2009-04-27 12:25 | つぶやき | Comments(5)
Commented by TINK at 2009-04-27 21:55 x
お席確保できてよかったですね!
実はアバクロ好きなんで早く関西にもできて欲しいです!
でも高かったらやっぱりNJで買いますね~!
Commented by sadigah at 2009-04-28 00:38
どもども。オイラは、みんながカッコいいってチヤホヤしてたから気にしだしたクチです。テヘ。NJのアウトレット行ってみたいけど、まだ行ったことないです。TINKさんからいただいてるコメントの断片つなぎ合わせて、勝手にTINK像ってのしちゃいそうですが、アバクロ好きでまた微調整です(笑)。
どあら&Antichi&松重閘門 vs 杉本博司&PONTE VECCHIO系&カプセルホテルで、名古屋対大阪しようと思ってたら、大阪にいるときに「安藤忠雄建築展 2009 対決。水の都 大阪VSベニス 水がつなぐ建築と街・全プロジェクト」なんてのをやってるようで。それに、これも街対決だし。オイラ版の街対決6月場所はなんか、もう大阪圧勝の予感。きじのお好み焼き食べられたらもう決まりだな。
Commented by EASY at 2009-04-28 11:32 x
やっとですね。
噂になってから何年経ちましたかねー?
これを機に「アバクロの兄貴分ブランド」にしようかな?
って殆どデザイン変わらないし・笑
Commented by shackinbaby at 2009-04-28 20:38
いつも有難う~~です。
ハワイでニアミスするかもですね、女房連れなのでオフできなくてすみません。
アバクロですが、ニューヨークはミレニアム・ヒルトンですよね、ご予定。
あそこからあまり遠くないサウスストリート・シ-ポートに「・・・アンド・フィッチ」の大きめの店がありますよ。
僕が行ったときにはバーゲン中だったので、かなり色々買っちゃいました。ただレジの前がアメリカではありえなくくらいに大行列だったんで、まだまだアメリカでも超人気ブランドなんだなって改めて思いましたね。
体調にご留意されて、お互い旅行を楽しみましょう!
Commented by sadigah at 2009-04-29 00:11
EASYさん、4年前もマイブームあったの確認出来ましたんで、その前からですよね、多分。で、プランタンのバナリパ開店の日を思い出しました。H&Mでもそんなことなかったけど、あとナニがくればソワソワするんだろ。っつか、ソワソワしなくなったらもう終わりが近いってことかも知れませんね。ドキッ。

借金君のブログに出てくる、奥様のボソッとした一言がこれまた効いてていい味だと思って読ませてもらってます。今回のハワイ篇も楽しみにしてます。
マンハッタンの下の方のアバクロは、&・・・の方なんですね。何回か行きましたが、キッズのカテゴリーがなくなってからは積極的にショップの中をウロつくことないかも。情けないです。ニッポンのは出来たら行くと思いますが、11階からB1階までの移動に対応できるかどうか、トホホ。
借金君のハワイ、昨年と違ってオンスケジュールで出発できることをお祈りしてます。でも、このご時勢、どうなるんでしょ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 今季10戦目。シーズン最終レース。 往路もOK。 >>