どうか取れますように。
c0022340_23425793.jpg
いや~参った。またやっちゃった。朝寝坊。昨日、早く寝たら夜中目が覚めて、録画しといたアメト--ク見て、また寝たら、目覚まし止めたの気付かず寝てて、起きたら8:10。9:30の受付開始に間に合わない。結局、会社に着いたのが9:45で、そこからやっても希望の時間が取れるでもなく終了。これも、オイラが上級会員じゃないのと、やっぱり朝寝坊のせいか。
c0022340_2343897.jpg
だけど、1個ベンキョーになった。キャンセル待ち、片道3個まで出来るの学んだ。だけど、これも上級だともっと出来るのかしらん。
タイムリーに、今日、定額給付金の案内が届いてた。だけど、もう一通、確定拠出年金の案内も届いてて、そっちは、給付金の100倍近い▲印。オイラにとっては実体の無いものなのに、▲はリアルなんだよな~。オイラがバカだから、そのへんわかんないんだけど、あと20年弱でどうなってるんだろ、ニッポン。
っつか、そんな何十年も先のことじゃなくって、まずはキャンセル待ちが取れますように、だな。
by sadigah | 2009-04-24 23:55 | 国内のどこか | Comments(0)
<< ESTA。 Janet Cardiff &... >>