途中リタイア合宿。
途中リタイア合宿。_c0022340_20182822.jpg
途中リタイア合宿。_c0022340_20183566.jpg
準備完了。
途中リタイア合宿。_c0022340_20184176.jpg
さ、行きますか。
途中リタイア合宿。_c0022340_20184654.jpg
って、暑さと慣れないリュックで2分で嫌になる。25分くらいで歩き出す。気が向いたら、ちょっと走る、って感じで。
速度遅いといろいろ見えてくる。この道も、クルマで何十回って通ってるのに、こんなのあるなんて初めて知った。
途中リタイア合宿。_c0022340_20185318.jpg
もうダメ~、と通りすがりの公園で死ぬ。ヘンなとこ触って恍惚しちゃってるように見えなくもないが。
途中リタイア合宿。_c0022340_20185861.jpg
ゴールまで完歩出来ないで、電車に収容されに行く。
途中リタイア合宿。_c0022340_2019446.jpg
途中リタイア合宿。_c0022340_20512333.jpgお疲れ様でした。空港ゴールで丁度フルマラソンくらいなんだけど、ダメでした。いつかリベンジするぞ。
首の下のシワが加齢を表してるな~。トホ。
途中リタイア合宿。_c0022340_20191641.jpg
成田の駅前でシャトルバス待ってたけどなかなかこない。この大型バスが何台も来て、きっと、宿のクルマ寄せが大変なことになってたのかも。ストラップの色でわかる人にはわかる会社の研修があったみたい。
途中リタイア合宿。_c0022340_20192112.jpg
系列の宿に立ち寄るんだけど、そこの道挟んだとこにある宿兼休憩処。いやはや的な。
途中リタイア合宿。_c0022340_20192772.jpg
部屋に着いたときには、出発から7時間経ってた。飛行機ならハワイ行けちゃうじゃん。トホホ。
途中リタイア合宿。_c0022340_20193287.jpg
今回の合宿、有料チャンネル見放題とか、コンビニの商品券とか付いてるプランを選んでみた。
今年初めての成田だけど、空港宿も暇になっちゃったのかな~。
途中リタイア合宿。_c0022340_20193894.jpg
サウナ行って晩メシ。宿からのお知らせメールで、夜はコレにしてみようと思ってた。
途中リタイア合宿。_c0022340_20194328.jpg

途中リタイア合宿。_c0022340_20195321.jpg途中リタイア合宿。_c0022340_20194837.jpg
途中リタイア合宿。_c0022340_2020416.jpg途中リタイア合宿。_c0022340_20195947.jpg
途中リタイア合宿。_c0022340_2020956.jpg
ま、おなかは一杯になったけど。
途中リタイア合宿。_c0022340_20201572.jpg
コンビニ券にちょっと足して。
途中リタイア合宿。_c0022340_20202243.jpg
途中リタイア合宿。_c0022340_2020283.jpg
朝メシ食べて、昨日のプチリベンジで、10kラン。
途中リタイア合宿。_c0022340_20203477.jpg
で、グダグダと長寿番組見たり。
途中リタイア合宿。_c0022340_20203989.jpg
新しい高速入口が開通してた。この日は工事現場で、爪やっちゃったんだよな~。
途中リタイア合宿。_c0022340_20204681.jpg
チェックアウト前、部屋見回したら、背もたれにしてた枕がいい感じだった。
途中リタイア合宿。_c0022340_20205225.jpg
ツバメの巣。これも定点観測。
途中リタイア合宿。_c0022340_20205897.jpg
昨日行くはずだった空港へ。体調のいいときは食べたくなるな~。
途中リタイア合宿。_c0022340_2021397.jpg
窓際のカウンターでラーメンしてたら、窓の外に見慣れない尾翼が。あ、そうだデルタだ。写真撮る前に出発しちゃうんじゃないかと、ラーメンを急ぎ目で食べるハメに。
久々の成田合宿、やっぱり楽しいや。次、いつ出来るかな。
by sadigah | 2009-04-12 20:40 | 国内のどこか | Comments(3)
Commented by yuricoz at 2009-04-15 12:38
新婚さん、いらっしゃい♪ですね^o^
Commented by さちえ at 2009-04-15 13:47 x
サンタさんの「宿兼休憩処」!
チェーンらしいですよ。
この前関越で見ました!
Commented by sadigah at 2009-04-15 21:02
チビッコの頃は、これのゲームのあたりから『中学生日記』にチェンジしてました。もう何十年番組ですよね、きっと。

ググッた。全国規模でした。ビックリ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 幾つまでハマってられるんだろ。 感謝状。 >>