仕事でチョンボと同じ以上かも。
仕事でチョンボと同じ以上かも。_c0022340_15593839.jpg
さ~エントリーと思ったら締め切られてたよ。トホホ。低姿勢にメンバー各位を謝って回る。
今回、2チーム参加なんで、チーム名の区別、社名選抜のあとに「年少」と「年長」って付けるの決めてた。オイラ、もちろん「年長」ですが。は~、残念。
仕事でチョンボと同じ以上かも。_c0022340_1615184.jpgこいつもビックリ。受付場所になってる宿。すごい高騰だな~。ま、泊まるつもりもないけど、チョイあわてちゃって他のとこチェックしてみると。いつもの北2条西2丁目もチョイ高だったから、いつも通りのチョイ安で出てた北1条西4丁目を仮押さえ。っつか、今度はチョンボしませんように。
by sadigah | 2009-04-09 16:02 | その他の日本のマラソン | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 感謝状。 第六回。 >>