結果的下見的行為。~プレPiacere
結果的下見的行為。~プレPiacere_c0022340_23453290.jpg
こういう呼び方だったんだ。
結果的下見的行為。~プレPiacere_c0022340_23454837.jpg
好きなタイプの塊。手前の1棟は余計だけど。
結果的下見的行為。~プレPiacere_c0022340_2346236.jpg
時間があったら入ってみたかった。
結果的下見的行為。~プレPiacere_c0022340_23462518.jpg
将門の首がど~のこ~のという場所らしい。
結果的下見的行為。~プレPiacere_c0022340_23472626.jpg
結果的下見的行為。~プレPiacere_c0022340_23473493.jpg
結果的下見的行為。~プレPiacere_c0022340_23474233.jpg
通り道だったので、せっかくだし期待して入ってみるかと。レセプションの方のナニ?みたいな視線を感じつつ、場違いなヤツですけどお許しを的トークの後、誰かのブログで気になったレストランへ向う。と、開店前だった。閉まってる扉を開けて、スンマセンと。すると、おもてなし感満点な美しい女性が応対してくれて、お客様のいないレストランを案内してもらう。
結果的下見的行為。~プレPiacere_c0022340_23475747.jpg
ここは、ちょっとプライベート感ありますね、と。実際はもっともっと素敵な言葉遣いだったと思う。
結果的下見的行為。~プレPiacere_c0022340_23481272.jpg
天気が良くなって光が燦燦で気持ちいいですね。どっかの桜ももうじき見えてくると。同じく、素敵な言葉遣いで。
結果的下見的行為。~プレPiacere_c0022340_23482727.jpg
今度は営業時間にランチに来るぞ、って誓いたくなるとこだった。誰か一緒してくんないかな~、っつか連れてってくんないかな~。
結果的下見的行為。~プレPiacere_c0022340_23485013.jpg
あと、オイラ的に高層ビルの上階を使ってるホテルが好きなんだな~、を再認識した。
結果的下見的行為。~プレPiacere_c0022340_23491090.jpg
結果的下見的行為。~プレPiacere_c0022340_23491760.jpg
桜の道を通って事務所へ。
結果的下見的行為。~プレPiacere_c0022340_23493284.jpg
手前の雑居ビルとのコントラストが好きだな~。
結果的下見的行為。~プレPiacere_c0022340_2351218.jpg
社食で昼メシのあと、デスクでレストランでもらってきたメニューの校正版みたいなのを眺める。社食とスゴイ差だよ、と。
結果的下見的行為。~プレPiacere_c0022340_23512821.jpg
結果的下見的行為。~プレPiacere_c0022340_23513625.jpg
結果的下見的行為。~プレPiacere_c0022340_23514395.jpg
午後の外出。口の字の三画目でいいのに、一、二画目の道を選択。つまり遠回りで季節感を味わって。
で、いつ行けるんだろ。
by sadigah | 2009-04-02 23:54 | つぶやき | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< MG。 JLでJFK。 >>