JLでJFK。
c0022340_22361778.jpg
c0022340_22362271.jpg
DATE CITY/AIRPORT TERMINAL FLIGHT  CLS/STATUS TIME
08AUG (SAT) TOKYO/NARITA 2 JL 006 Q/OK 1130
08AUG (SAT) NEW YORK/JOHN F 1 JAL INTERNATIONAL 1115 (12H45) NS

12AUG (WED) NEW YORK/JOHN F 1 JL 005 Q/OK 1310
13AUG (THU) TOKYO/NARITA 2 JAL INTERNATIONAL 1610 (14H00) NS

FARE JPY161400 TAX/FEE/CHARGE JPY2040SW JPY3200US JPY10050XT
TOTAL JPY176690

いや~、取っちゃった。やれやれ。
昨夜の0時のドタバタとか、サーチャージが22,000→3,500とか、日程短いから早く着きたいとか、NWより安く出てたとか、でJLに。
ダラダラ予定立てて行くんだな~。達人のNY旅行記にも刺激されてしまったか。
で、ビビッた。店舗出来てたとは。絶対行く。ダラダラ1号、あ、正確にはBOS戦が1号だから2号か。
3号、4号、ナンになるんだろ。
by sadigah | 2009-04-01 22:37 | ’09夏のNY編。 | Comments(4)
Commented by せみこ at 2009-04-04 09:56 x
JAL派なんすね。
「JOHN F」という表示がやけに新鮮でした。いいなー、夏の予定が決まって。
Commented by sadigah at 2009-04-04 11:01
JALだよ~ん。そろそろ、海外熱から国内熱にシフトのお年頃かな~?なんてこともチラッと思い浮かんだり。
時間通りだったら、午前中に到着、ってのも新鮮でもアリ。
Commented by TINK at 2009-04-05 00:04 x
決められたんですね~!
直通便っていいですね!
私はデトロイトからは横4人がけので到着しました。
日本人も私1人で・・こんなんでNY行くのか~とつっこみ満載でした!
Commented by sadigah at 2009-04-05 22:37
決めました!
直通便で午前着って、日程短いから、いいです!
横3人掛けの通路側にしてます。
日本人だらけで・・こんなんでNY気分になれるかな~と行く前につっこんでます!
ちょっと、真似してみた(笑)。その前の6月に杉本博司と高級?カプセルホテルを学びにオーサカ行く予定です。橋の名前のレストランのどれか行きませんか。
<< 結果的下見的行為。~プレPia... カプセルホテル。 >>