カプセルホテル。
c0022340_21394539.jpg
c0022340_21395180.jpg
間違いなく今年の最安価格の宿だけど、ワクワク感はかなり上位。2ヶ月も先なのに予約入れる。人生二度目のカプセルホテル。
画像は宿のHPから泥棒。
by sadigah | 2009-04-01 21:44 | 国内のどこか | Comments(2)
Commented by oshi001 at 2009-04-02 00:16
流石、師匠!
カプセルホテルのファイブスタークラス(?)ですか?
全然カプセルじゃないと思うのですが。
私の愛用!するカプセルは上中下3段の部屋が横に数十個並ぶカプセルなんですけど(怒!)
Commented by sadigah at 2009-04-02 02:34
どもども。この広角なイラストと実際のギャップが楽しみでもあり。4,800円だそうです、一泊。
オイラの初体験したとこもカイコ棚みたいなとこでした。カイコが解雇だと恐いな~、はさておき、宿のタイプの選択肢いろいろあるのって便利だな~、と。
ちなみに、ファーストキャビンとビジネスキャビンと2タイプの部屋があるそうな。今日取った、エアのチケットはエコノミークラス。カプセルじゃないと、ファーストとかビジネスに届かないオイラって(笑)。
<< JLでJFK。 第四回。 >>