今度行くときには埋まってるのかな~。
今度行くときには埋まってるのかな~。_c0022340_8123056.jpg
数日前のアサヒだかMJに教えてもらう。画像はココから泥棒。
by sadigah | 2009-03-29 08:17 | NYC | Comments(2)
Commented by yurico at 2009-04-01 17:02 x
私は、めざましテレビのニュースで知りました。全部白かったら、映画でのロングショットがOKになるわけですが、それじゃあさびしいですもんね~
Commented by sadigah at 2009-04-01 21:17
WBCのときみたいのヴァーチャル広告が、これからのタイムズスクエアの画像に流行ったりして。白いのは寂しいな~。でも、実際にあの場所にたって、それを目にしたい、ってとこもあります。どんな気持ちになるかな~、って。
名前
URL
削除用パスワード
<< 第三回。 一緒の空間にいたという感じ。聞... >>