行く口実。
c0022340_2324352.jpg
ビックリマークが6つある本文がついてた。って、今までにもあったように、消しなさい、とかトリミングしなさい、という命令がくるかもしれないが。の、ときは遠慮なく云って下さい。
c0022340_2581531.jpg
クラビーなレストラン大御所評)行った日、帰ってきてメールをチェックしてたら、NYYのチケット発売の日ですよ~メールあり。0時を回っての帰宅だったのでダメかな~、と思いつつもスケジュール表見て、ガチンコだったらこの日選ぶな~、の、BOS戦、日曜デーゲーム、ブリーチャーで調べると、売ってない。じゃ、下から2番目と、で調べると、これも売ってない。と、だんだん、欲しい欲しいモードになってきて、下から3番目でも、オイラ的には高いし行くのも決定じゃないし、だったけど、でも、ま~、新しい球場の年だし、BOSだし、日曜デーゲームだし、なんといっても、クラビーレストランはゴチだったからその分のお支払いと思って、と。決済ボタンをクリック。
その週、後半はNYYはSEA行っちゃうんだけど、同じ金額出すと全然いい席。高いぞ、ヤンキースタジアム。またSEA行っちゃおうかな~、と思ったけど、やっぱいいか、と。
画像は、NYYのHPから泥棒。

仕事の合間に、だけど行くとして他になにしよう、って思ってて、あ、コレとかって思ったのが、アート巡り。幾つあるのかな~、幾つ見られるかな~、いろんなトコ行く口実出来るし、腹ごなしに地上に出たときの街の風景って、モグラが地面から顔出すような感じ、とかって。

で、さっき目が覚めてメールチェックしてたら、最初の2枚。でも、寝て起きたら削除命令を受けて1枚になる。訪問カウンター、3人しか増えてなかったから。でも、ゴメン、勝手に載せちゃって。
で、これはこれで彼女のNYだな~、って。じゃ、オイラはオイラのNY、とか思ってきて。
また眠くなってきた。おやすみなさい。
by sadigah | 2009-03-28 03:08 | ’09夏のNY編。 | Comments(0)
<< 一緒の空間にいたという感じ。聞... ショッパー。 >>