今季8戦目。
今季8戦目。_c0022340_22425896.jpg
風邪で41℃を経験した後、6日間の戦力外通告自宅待機でダラダラしてて今回無理かな~と思ったけど、抗がん剤のクール終了とあと2,3の個人的気持ちの変化で、走れるかも、と。
だけど、甘くない。金、土と練習に出るも、15分とか18分とか16分走ったところで辛くなって道路にしゃがみこむ始末。本当、期待と不安で出かける。
43回目だって。こんな歴史のある大会はNYC以外走ったことない。あと、青梅に会社の関連施設があって、そこで着替えとかできるのもいい感じ。遠かったけど。
最近のレースでお約束の後ろ目スタートで、スタートまで9分。2kまでも、止まったり歩いたりの大渋滞。
6分イーブンで3時間っての、走れればで目指してたけど、その後も、給水渋滞とかトイレ立ち寄りしたり、あと、山あいの起伏にやられる(とくに21k~22k)。
だけど、走れるかな~と思ったけど、走れた。成績は、会社で7名参加して7番目だったけど、ラスト1kが一番いいラップに出来たし、これからも体調に気をつけて頑張ろう、な一日だった。
来年も参加したいかも。
そういえば、好天で飛ばしすぎちゃったのか、青梅の山道特有なのか、人多すぎの接触なのか、転倒する人との遭遇率高かかった。あと、担架に乗ってる人も。大事になってないといいけど、自分も気をつけなきゃな~、と。マジ、これ大切なことだよな。
今季8戦目。_c0022340_23281388.jpg今季8戦目。_c0022340_23282287.jpg走ってないな~。トホホ。
by sadigah | 2009-02-15 22:43 | その他の日本のマラソン | Comments(3)
Commented by ひまわり2 at 2009-02-15 23:13 x
hagiさんもお疲れ様でした。
30キロはスタート大変だったんですね。
10キロは思ったより流れていました。最後尾スタートだったので渋滞はあまり気にならなかったです。
Commented by EASY at 2009-02-16 10:09 x
お疲れ様でした。
身体気をつけて♪
Commented by sadigah at 2009-02-16 12:43
どもども。
>最後尾スタートだったので渋滞はあまり気にならなかったです。
って、前方ランナーが邪魔になるくらい、ガシガシ行っちゃえ~、と。でも、ファンラン日和でしたね。そのうち、またどこかの大会で。
>身体気をつけて♪
気~つけてるっちゅうねん。あ、ごめんなさい。ありがとうです。自分のカラダのこと知るためにも、マイウエイで走って行こうと思ってる。そういうのに、昨日のはすごく嬉しかった。本当に、記録は凡庸でも、オイラには金メダル。
EASYさんとは、ガチで行きますよ~(笑)。
名前
URL
削除用パスワード
<< カッコ悪い。 “2009-A Year of... >>