合宿のお供。
c0022340_19445337.jpgc0022340_1945349.jpgc0022340_19451332.jpg
左:ボ~ッと見てたら、話についていけない。というか、細部がよくわかんない。
中:ビデオ屋でグーゼン目に入って借りられた。見たかった1本。最後までドリューが出てくるのかわからんかった。クルマのシーンで使われてる曲がLAだ。
右:これまた、よくわかんなくって途中で寝る。このあとがエライことであってるんかな。
by sadigah | 2009-02-08 19:57 | 映画とか | Comments(2)
Commented by さちえ at 2009-02-11 10:47 x
左に関しましては、動体視力を必要とする映画なのでぼーっと見るには難しいかと。
かくいうわたしもブルーレイで見直したら「そうだったんだ!」的な細かい所がわかった程度でしたが。
中はすごく好きな作品です。
もー、ドリューってすっごくいい子じゃんっ!って。
主人公の男の子のまっすぐな所も良かったー
それにしてもいいですね、DVD合宿。
今年は旅行できそうもないので、わたしもマネっこしていいですか?
Commented by sadigah at 2009-02-11 15:57
DVD合宿のお供~さちえセレクト~っての、気になるな~。ヒルトン系、今、チェックアウト18:00なんてのもやってますから、たっぷり見れますよ。って、飽きちゃうか。
ボーンの4作目情報もキャッチされたら、情報公開よろしくお願いしときます。
<< まだ先なのに。 DVD合宿。~CONRAD T... >>