アートっていう余裕は無かったか。あと寄付も。
アートっていう余裕は無かったか。あと寄付も。_c0022340_20203345.jpg
金曜日、移動の途中のウインドーの中に目が行く。オピー!お幾らだろ。しかし、こっち方面にはゼンゼン気が行かなかったな~。反省。ってほどの使い道じゃないのだが。
で、チマチマ用に最初に思ったのが、汐留合宿で今までやったことのないスパを受けて一晩で使い切る、っての。だけど、幸か不幸か、昨今の経済状況から宿代が大暴落中。だとしたら、帳尻合わせにスパ増量してもな~、となってなんとなく乗り気じゃなくなった。
それから、名古屋~大阪ポイント貯め合宿とか、HND~FUK~CTS~HNDマイル貯め合宿とかも頭に浮かぶがイマイチチマチマでやるようなことでもないしな~、と。
で、これまた昨今の経済状況から、ほんの少しでも勤め先で使ったほうがいいよな~、ってなってって、それなら10万枠からいってコレだな~、と。
と、発注した後に、タイヤ騒動発覚。消耗品消耗品と冷静を装うが。トホホ。
アートっていう余裕は無かったか。あと寄付も。_c0022340_20205275.jpg
時間指定どおりに到着。デカイ。重い。シューキーパー、スニーカーの散乱が写りこんじゃってるよ。トほ。
アートっていう余裕は無かったか。あと寄付も。_c0022340_2021994.jpg
やっとのことで設置完了。
アートっていう余裕は無かったか。あと寄付も。_c0022340_20212849.jpg
15年保証って。
買う前にショールームまで試しに行ったりした。カバーは、安いのでもいいんでしょ、に、素材の特性から伸縮のあるものが必要です、に素直にしたがって正規品を購入もした。だけど、ブログで使用者評読むと、案外、ネガティブ系多し。ゲッ。
昨日の夜は38.0℃、今も、37.4℃あって、今日のマラソン休んで、辛い思いしてやっと設置したマットレス、早く体調回復させておくれよ、っと。
あと、2万円ちょっとは今一番行きたいレストランでのメシ代かな~。
しかし、目の前に10万出てきて、さ~なんでもいいから使いなさい、ってのも試されてるような。結局、今回はしばらくというかトーブン付き合うものになっちゃったけど、寝心地悪かったらこの500円マットレスめ、って怒って、寝心地改善だったらさすが~10万超(定価)マットレスって、思っていくんだな~。
次、満タンになるのいつかわかんないけど、今度はナニになるんだろ。
by sadigah | 2009-02-01 20:27 | つぶやき | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ブルブル。 プンプンッ。 >>