今季7戦目。完走出来ず。
今季7戦目。完走出来ず。_c0022340_1621555.jpg
キロ表示、5k毎ってのは知ってた。だから、5kまで気持ちイキんでそこでペースダウンして、って目論み。だけど、キロ表示が見つからない。5kも、10kも、15kも。20kだけわかったけど、そこでわかってもね~。
ということで、イキんだペースを解除するきっかけもつかめないで、ダラダラとペースダウンしていく。ゆっくりペースになってから長い長い。最後は、歩き出す。で、ちょっと走って、また歩いた。20k表示見つけて元気になって、その先の給水所で2カップいただいてゴールまで走る。
全然情けないレースだったけど、それでも先週より良いなんて、どんだけイキんでたんだか。トホホ。それに、無風快晴の気象状況ってのも、先週よりも走りやすかった。けど、コースは、先週の方が走りやすかった。
都心の開催レース、千葉の田舎レースと違って、主催者、ボランティアの大変さもさぞかしだろうな。交通遮断してもらって走らせてもらって頭下がる。イライラの歩行者、自転車、バイクの人、ゴメンンサイ。
まっちさん、応援ありがとう。渋井陽子ちゃん並の笑顔のゴール迎えられる日が、もうそこまで来てますように。
今季7戦目。完走出来ず。_c0022340_16222710.jpg
by sadigah | 2009-01-25 16:23 | その他の日本のマラソン | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< U2からとMJから。 オフ会行ってきた。 >>