POP。
POP。_c0022340_21481979.jpg
悪ふざけ系POPに出くわす。番組では、コレでBDのAVを見たら服脱ぎました、ってやってたけど、そういうコメントはなし。
ま、悪ふざけでもないか。オイラもあの番組に出てたジューサー欲しいもんな。
by sadigah | 2009-01-23 21:50 | つぶやき | Comments(2)
Commented by さちえ at 2009-01-25 01:06 x
わたしはTVの下に置くだけで使えるウーファーいらずのスピーカー(YAMAHAでしたっけ?)が激しく欲しいです!
Commented by sadigah at 2009-01-25 15:19
音がビームで迫ってくるやつですね(笑)。しかし、楽天なんかでジューサー購入者のコメント読むと、アメトーークがきっかけのかた多数。今さらながらに、テレビの影響ってスゴイ、と思いました。
さちえさん、アメトーークと来たら思い出したけど、香港のブリスのこと書かれてたあの方も見られてるんでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード
<< しつこく、Happy to S... この表紙欲しいな~。 >>