ベルト奪取。
ベルト奪取。_c0022340_1955446.jpg
腰部捻挫というらしい。ぎっくり腰。
お昼前、書類の入ったダンボール持ったとき、なんかヌルヌルの液体の中から何かを無理矢理引っ張り出すような、逆に何かを無理矢理突っ込むような、表現しづらい感覚が背中の低い位置で発生。とたんに動けなくなる。
医務室へ。寝かせてもらう。しばらく横になる。湿布貼ってもらって、クスリを出してもらう。
近所の病院に行く前に、事務所で病状アピールかねて連絡作業など。かがんで靴紐いじれないのはまいった。
会社のクルマで病院へ。レントゲン撮るとき、ズボン脱げなくて参った。で、チャンピオンベルトとクスリを出してもらう。次回は、木金あたりにおいでと。
労災扱いだそうで。トホホ、情けない。
by sadigah | 2008-12-15 19:28 | つぶやき | Comments(5)
Commented by nana at 2008-12-15 23:08 x
おや、お揃いの持ってる~♪ これしてダンガン香港行って・・セキュリティーでピー音(T.T) なんてこともありました。繁忙期に・・お大事に。
Commented by なる at 2008-12-16 10:10 x
ちょっと~リンクしてるわ~ワタクシも初ギックリからほぼ半年。
年内は無事に過せた。。と思った矢先に歯磨きしててやってもうた~
前回に比べると超軽症なのでチャンピオンじゃなくて第5位ぐらいの
ベルトしてます。これ海外旅行中にやったらほんとにヤバイよねぇ
Commented by sadigah at 2008-12-16 14:51
情けなく会社休んで自宅静養中。自分とは無縁と思ってたことに襲われる(大袈裟)衝撃といったら。本当に本当に情けない。
海外でもそうだけど、独り暮らしの自宅だったら、初救急車?とか、これまた大袈裟に思ってゾッとする。
オイラのも早く思い出話に昇華させたいな、っと。
Commented by なる at 2008-12-17 09:29 x
そ~そ~当日はね動けるんですよ!怖いのは翌日・・・いつも通り2階の部屋で寝たことを大後悔。ダンボール敷いてすべる方式で1階に降りたよ。(寝たきりで、オカンからカレーの餌付けサービス有り)
自分がひとり暮らしで若いうちにギックリしてたら、もっと結婚に真剣に取り組んでたと思えてならん!!!お大事にな~~
Commented by sadigah at 2008-12-17 21:39
どもども。今日は会社に行ったぞ、って威張るのもどうだかだが。
カラダが元に戻っていくのを気持ちよく実感中。だけど、ぎっくりは癖になる、ってのが悪魔の呪文のように聞こえてます。
おたがい気をつけましょう、って、オイラの方がだいぶ年上なのに、おかしくないか、ま、いっか。
名前
URL
削除用パスワード
<< 白コードデビューの日にチャージ... マイナスの街へ。 >>