マイナスの街へ。
マイナスの街へ。_c0022340_17215562.jpg
チケット持ってたのは14:15発だったけど、せさんに教わった通りにすると、便早まった。
シーズン柄なのかしらん。
マイナスの街へ。_c0022340_17225575.jpg
どういうECOなんだろ。
マイナスの街へ。_c0022340_1723283.jpg
マイナスの街へ。_c0022340_1723852.jpg
雪だ。
マイナスの街へ。_c0022340_17231465.jpg
MJネタ。
マイナスの街へ。_c0022340_17232136.jpg
マイナスの街へ。_c0022340_17232895.jpg
マイナスの街へ。_c0022340_1723364.jpg
本当、すごい人気。
マイナスの街へ。_c0022340_17234350.jpg
マイナスの街へ。_c0022340_17234925.jpg
0℃。
マイナスの街へ。_c0022340_17235539.jpg
マイナスの街へ。_c0022340_1724285.jpg
マイナスの街へ。_c0022340_172472.jpg
マイナスの街へ。_c0022340_17241329.jpg
マイナスの街へ。_c0022340_1725147.jpg
マイナスの街へ。_c0022340_1725742.jpg
マイナスの街へ。_c0022340_17251279.jpg
みん経ネタ。
マイナスの街へ。_c0022340_1725184.jpg
のショップにて。コレ欲しい。そこで感じのいい販売員さんの接客で袋物買って、気になったコレ幾らか聞くと、2,520円也。高くて手が出ない。年明けに原宿で安くなってたりしてないかな。
マイナスの街へ。_c0022340_17252417.jpg
マイナスの街へ。_c0022340_17253067.jpg
マイナスの街へ。_c0022340_17253649.jpg
初めて見た。撒いてるとこは見られなかったけど。
マイナスの街へ。_c0022340_17254120.jpg
マイナスの街へ。_c0022340_17254795.jpg
マイナスの街へ。_c0022340_17255394.jpg
マイナスの街へ。_c0022340_17255990.jpg
マイナスの街へ。_c0022340_1726630.jpg
マイナスの街へ。_c0022340_17261154.jpg
マイナスの街へ。_c0022340_17261964.jpg
マイナスの街へ。_c0022340_1727776.jpg
マイナスの街へ。_c0022340_17271490.jpg
マイナスの街へ。_c0022340_17272079.jpg
マイナスの街へ。_c0022340_17272698.jpg
マイナスの街へ。_c0022340_17273313.jpg
あらあら。
マイナスの街へ。_c0022340_17273920.jpg

マイナスの街へ。_c0022340_17274881.jpgさてと。
マイナスの街へ。_c0022340_17275671.jpgも~、一皿目から。2個じゃ足んないよ~。チュル系じゃない歯ごたえ。クゥ~ッ。
マイナスの街へ。_c0022340_172868.jpgこれまたイカの弾力から味から、詰め物と混ざり合っての口の中でのフィニッシュまで、参りました。
マイナスの街へ。_c0022340_172815100.jpgカキ、イカときてホタテ。カブとの組み合わせとか意味ゼンゼンわかんないけど、オイラは美味しけりゃいいじゃん、だから。
マイナスの街へ。_c0022340_17282366.jpg滲みだしてるよ~。
マイナスの街へ。_c0022340_17283156.jpgナニ食べていいのかわかんなかったから、お店のかたにしたがって。鹿も美味しいけど、付け合わせも旨すぎる。あ~、今、これ書いててまた行きたくなってきた。
マイナスの街へ。_c0022340_17283940.jpg
マイナスの街へ。_c0022340_1728492.jpg20分。
マイナスの街へ。_c0022340_17285838.jpg10分。今回は、前回と違って、デザートも大満足だぜ。
マイナスの街へ。_c0022340_1729665.jpgあ~、ココ知ったのってオイラの食ヒストリーの中でかな~り上位だな。予約係(笑)のせさん感謝。お店の方も、オイラの貢ぎ物にナイスアシスト出してくれて、次回は、お店にも持って行こっと。しかし、写真関係の仕事の人と思われる、ってのはダサダサだな。トホホ。
で、次、いつだろ。
マイナスの街へ。_c0022340_1733677.jpg
マイナスの街へ。_c0022340_17331411.jpg
マイナスの街へ。_c0022340_17332093.jpg
マイナスの街へ。_c0022340_17332656.jpg
マイナスの街へ。_c0022340_17333365.jpg
マイナスの街へ。_c0022340_17334029.jpg
やっぱり、イベント名の通り雪があるといいな。今度は靴の中まで用意周到で。
マイナスの街へ。_c0022340_17334566.jpg
マイナスの街へ。_c0022340_17335129.jpg
マイナスの街へ。_c0022340_1733577.jpg
マイナスの街へ。_c0022340_1734314.jpg
マイナスの街へ。_c0022340_1734850.jpg
お店の方が、和食も加えました、と。期待しながらお休みなさい。
マイナスの街へ。_c0022340_17341433.jpg
大浴場していざ朝メシ。
マイナスの街へ。_c0022340_17344722.jpg
本当だ。ココもだったけど、かに汁があれなのか。あと納豆は無かったな。
マイナスの街へ。_c0022340_1734523.jpg
マイナスの街へ。_c0022340_17345822.jpg
マイナスの街へ。_c0022340_1735359.jpg
しかし、朝メシの穴場だな、ココ。
マイナスの街へ。_c0022340_1735972.jpg
マイナスの街へ。_c0022340_17351542.jpg
で、今度は欠航と。おかげで、30分前の便になる。
マイナスの街へ。_c0022340_17352010.jpg
マイナスの街へ。_c0022340_17352750.jpg
風力発電。見に行きたい風景の一つ。どうやって行くんだろ。
マイナスの街へ。_c0022340_17353173.jpg

マイナスの街へ。_c0022340_17353786.jpg
マイナスの街へ。_c0022340_17354579.jpg
出発の朝、テープを新しいのに替えようとしたとき爪が取れてた。
by sadigah | 2008-12-14 17:47 | 国内のどこか | Comments(6)
Commented by at 2008-12-15 21:11 x
どもども予約係です。食事はどれが一番か甲乙点け難いですね、お肉の付け合せのニョッキとゴボウの印象が強く、八幡巻を作ろうと思ってます(←影響されやすい)。デザートも美味しゅうございました。
欠航の写真、11:30~14:00間にこんなにヒコーキ飛んでるんですねー、さすがドル箱路線なのかな、地方都市行きJRの方が便少ないよ。
腰、お大事に~。
Commented by sadigah at 2008-12-15 21:52
毎度毎度お世話になってます。腰ね~、チクショ~。
で、JALであんなんで、あれにANAが加わるんだから、すごいよね千歳。そのおかげで便の変更が、ガラガラ空港より楽チンなんだろうけど。
腰治ったら、sagraで快気祝いやりたいぜ、チクショ~。また、ヨロシクです。
Commented by yuricoz at 2008-12-17 13:01
すてきーーーー♪素敵な写真をありがとうございますぅと感動していたら。。。
最後の1枚は、私しか喜ばないのでは?笑
小さい写真は、牡蠣だけみて断念しました。仕事に戻ります。笑
Commented by sadigah at 2008-12-17 21:45
どもどもです。上海紀行楽しみにしてます。
指物語(指輪物語じゃないぞ)も、いよいよ第二章に進んだということで、再生、蘇生なんて単語を思い浮かべながら愛おしんでます。
サッポロでラーメン、ジンギスカン、スープカレー、寿司に飽きたら是非行ってみてください。はずれと思ったら、全額オイラがキャッシュバックします。
Commented by yuricoz at 2008-12-18 10:43
キャッシュバックに反応して、全部大きくしてみました!!笑
てんさい糖のジェラートって、食べてみたいな~
旨味を感じたい!!
飽きなくても行きたいです!!笑
Commented by sadigah at 2008-12-18 22:50
無理矢理書いてもらってるようで恐縮です。でも、オイラのブログの中で、オススメしたくなる唯一のお店です。ってことで、ゼンゼンに経験値が低いオイラってのがばれちゃうんですが。トホホ。
今年は2回だったから、来年は3回以上行くぞ。ランチ、ディナー合わせ技でもなんでも使って。
名前
URL
削除用パスワード
<< ベルト奪取。 クスリなんかに負けないぞ、と外... >>