今日から抗がん剤だけど爪に影響あるかな~。
今日から抗がん剤だけど爪に影響あるかな~。_c0022340_22475941.jpg
爪がブラブラして気になるのでテーピングしてる。ずいぶん汚くなった。
今日から抗がん剤だけど爪に影響あるかな~。_c0022340_2248561.jpg
で、ど~かな、と。こ~です。まだ、完全に取れてない。しぶといな。
今日から抗がん剤だけど爪に影響あるかな~。_c0022340_2248125.jpg
前(?)から見ると、新幹線の700系っぽくないか。
で、新しいテープを巻いて終了。しかし、バイキンとかはいったらヤバイんだろうな~。ブルブル。
by sadigah | 2008-12-09 22:50 | つぶやき | Comments(3)
Commented by musajin at 2008-12-09 23:40
泥はねた様な新幹線の700系みたい、笑。
って、不謹慎なコメントすんません。 あともう一歩じゃないですかー?
寒いとこ行っても、しもやけにならないでね。
Commented by yuricoz at 2008-12-10 14:08
出たっ
二枚目の写真良いですね♪人体展に出したい!!
爪が生えてきた時も、実況お願いしますっ
周りもきれいになりましたね♪
私なら、血が出ても「びっ」って取っちゃいますが、バイ菌か~
考えなかった・・・良かったら、ひっぱりますけど。なんちゃって
あの爪が生えてくるところは、塞がらないのかな~
しかし、左手で良かったですね♪続報を待ってます♪
Commented by sadigah at 2008-12-10 23:55
ま、乳歯がとれて永久歯になると思えば、ね。しかし、どんな風にして生えてくるんかな。生え際から?それとも、皮膚が爪に変わってくのかな?ドキドキワクワクでもあり。
名前
URL
削除用パスワード
<< クスリなんかに負けないぞ、と外... 楽しいお店。~IKEA >>