今季5戦目。
今季5戦目。_c0022340_15194268.jpg今季5戦目。_c0022340_15195634.jpg
最近は、もっともっとユルいキャラが多くなってきて、ずいぶんまともに見えてくるようになった気もするし、目が慣れたのかな。初見でバカにしてゴメンよ。今日も、チビッコや女子中学生に抱きつかれてるの見て見直したよ。一緒に写真撮りますか、って言われて固辞したけど、次はオッサンも行っちゃおうかな。
だけど、長靴無いんだな、ビニール袋重ねられてるとこは、やっぱユルいぞ。
今季5戦目。_c0022340_15143984.jpg
後半失速しないでスゴイじゃんと思ったけど、よく見ると凡庸な記録だった。あと、抗がん剤フリーが5週目だからかカラダがラクだった。「逆ドーピングだな、コレ」とか思いながら走ってた。
今季5戦目。_c0022340_15171980.jpgお疲れ様でした。
by sadigah | 2008-12-07 15:22 | その他の日本のマラソン | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 楽しいお店。~IKEA いつ生え揃うんだろ。 >>