今季4戦目。
今季4戦目。_c0022340_14292926.jpg
集合場所の駅の改札出たとこで、オッな面々に遭遇。と、そこに、チームメートが到着。その後、なんであのオネーサン方、オレのこと知ってるんだよ、と叱責を受けることになる。スンマセン。でも、また晒しちゃお。同期女子がいるんで、女子はビミョーかな~と思うけど、ま、いっか。
彼女、走る格好になると凄かったな~。ルノアールとかゴーギャンの描いた女性美の対極系の綺麗なラインのボディ。オトコとかオンナってのじゃなくって、アスリートとしての美しいカラダ。オイラに、ランスカはいてるのかと思ったよ、ってのはチッだったけど。来週の東京国際女子マラソン頑張ってね。
そういえば、今季4大会目だけど、毎回、出店で買い物してる。今回は、アームウォーマー。これいいね。長袖のシャツ、もう買わなくって済みそう、ってセコイぞ。
今回、3kだったけど、アッという間に終わっちゃった感じ。汗もかかなかった。
オネーサン(オカモト評)チームもお疲れ様でした。久しぶりに会えて嬉しかった。
今季4戦目。_c0022340_18433027.jpgkeep on running!気分の1日。
今季4戦目。_c0022340_1855116.jpgそれはそうと会場で配られるモロモロの中に入ってた。映画化だって。応募しちゃう?
ググってたら、演劇化もされるんだ、っての知る。舞台で走るのってどうやるんだろ。ルームランナー?
あと、なんかいいページにも出くわす。駅伝のは、No.47に募集かかってるけど、サイト全体通して、諏訪に行きたくなってくる。自然モノもいいけど、オイラ、Topページの東バル跡地にモーレツに惹かれた。こういうサイト、ナラシノじゃ無理かな。
今季4戦目。_c0022340_23564068.jpg11月26日、記録証が届く。大躍進?!
by sadigah | 2008-11-09 14:33 | その他の日本のマラソン | Comments(5)
Commented by オネーサンチームn at 2008-11-09 23:43 x
お疲れさまでした~。まさかあそこで会えるとは!!さらにはナマのオカモトさんにも会えて感激でした~・・とお伝えください(笑)。選抜チームますます進化ですね!あ、ランスカはいていただけるのなら、オネーサンチームもOKですよん(笑)
Commented by sadigah at 2008-11-10 00:45
どもども。オカモト君の奥様(某TV局勤務)は、毎回、おにぎりとか玉子焼きとかから揚げとか作ってくれて、感謝です。って、だんだん、晒す情報がど~でもいいようなことになってったりして。
次は、社内報で挑戦者チームを公募したりして。で、オッサンチームが完敗する、ってシナリオ構想中です。
今度は、どこの大会でバッタリっすかね。
Commented by さちえ at 2008-11-11 00:16 x
映画化のネタに食いついてみます(笑)
双子とソフトバンクのお兄ちゃんは予想通りでしたが、
あとの俳優さんをほとんど知りません。
読んだ当時は「絶対岡田くんだよね!」と思ってたんですが、
やっぱり年行き過ぎですね。あはは。
それにしてもやっぱりこの装丁の絵は素敵です。
原画も拝見しましたが、キレイでしたよ。
Commented by yuricoz at 2008-11-11 09:26
hagiさん、ミニミニ写真を見るとほんとにランスカはいてる見たいじゃないですか~!!笑
映画の双子より、舞台の双子の方がかっこいいな~
4人中3人ランスカだったチームの者より
Commented by sadigah at 2008-11-12 12:33
@会社、昼メシ後の書き込み失礼。
ボランティア募集に応じたいような。で、また、落選、とか。落選癖つけたくないもんです。
絵、本チャンの箱根駅伝のポスターも作ったら、駅構内とかで略奪必至ですかね。

ランスカ嫌いのオイラがランスカ披露とは。トホホ。
映画も舞台もだったら、テレビ化もあるかもね、と期待してみる。
お礼状ありがとうございます。東京のyurikozさん枠かと思ってワクワクしてました。ワクワクがニコニコに変わって。高級中華、夜は無理目なので(オイラのお財布的に)、お昼行きましょう。んじゃ。
名前
URL
削除用パスワード
<< ジリジリ。 自戒。~CITY IN A BAG >>