今季3戦目。
■前日
今季3戦目。_c0022340_818505.jpg
今季3戦目。_c0022340_8185547.jpg
今季3戦目。_c0022340_819111.jpg
今季3戦目。_c0022340_81985.jpg
今季3戦目。_c0022340_8191427.jpg
今季3戦目。_c0022340_8192014.jpg
今季3戦目。_c0022340_8192626.jpg
今季3戦目。_c0022340_8193392.jpg
浮世帰りの方と昼メシ。その後、また、オイラにはチンプンカンプンの芸術方面へ向って行かれました。
今季3戦目。_c0022340_8212477.jpg
今季3戦目。_c0022340_8213023.jpg
ビュンと宿へ。
今季3戦目。_c0022340_8215352.jpg
サウナの後のコンビニメシ。
今季3戦目。_c0022340_8221182.jpg
勝負服。

■当日
今季3戦目。_c0022340_8223395.jpg
目覚めちゃった。また寝たけど。
今季3戦目。_c0022340_8225868.jpg
朝メシ。バナナは、お持ち帰り。レース前にいただく。
今季3戦目。_c0022340_8231341.jpg
今季3戦目。_c0022340_8232212.jpg
今季3戦目。_c0022340_8232925.jpg
いい天気。ラン関係のショップの充実度かなりの会場だった。
今季3戦目。_c0022340_8234742.jpg
レース後、宿に戻ってフ~ッ。いけね、また陰毛が写ってる。陰茎は?トホホ。
今季3戦目。_c0022340_82496.jpg
成田の駅前でシャトルバス待ってるときポテチ食べて、宿でまたコンビニメシ。
今季3戦目。_c0022340_8242670.jpg
賞品。うそ。売店で購入。練習するぞ~。
今季3戦目。_c0022340_8244455.jpg
賞品その2。うそ。昨日のいただきもの。勤め先の物産展に対抗の数々。やっぱり本場にはかないません。だけど、チラシのセンスは・・・。機内誌、ココでのお役立ちガイドになりそう。感謝。それもあって、一時買わないでもいいやのリュック買う気になったんだよな。なんかつながってる。
今季3戦目。_c0022340_825325.jpg
で、なぜか空港へ。こういうレースまたないかな~、な気分になる空港好き。
今季3戦目。_c0022340_8252134.jpg
昨日のチューカよりチューカらしい。
今季3戦目。_c0022340_654623.jpg
今季3戦目。_c0022340_8254919.jpg後半失速。練習だ~。しかし、2時間切りたかったな~。いつか、3年前の記録に戻れるのかな~。
今季3戦目。_c0022340_22412173.jpg今季3戦目。_c0022340_22413350.jpg疲れてるな~。酷いな~。トホホ。
by sadigah | 2008-11-03 08:28 | その他の日本のマラソン | Comments(2)
Commented by imusam928 at 2008-11-14 23:46
みんなのところ3週間分くらいずつ振り返っているところです。
重いけど自分も機内誌もらってきた。いつかランタオ・トレイルツアーやろうと思って。すっごいあっつい時にだーって汗かいて。
Commented by sadigah at 2008-11-15 05:33
トレイルって言葉にオイラも惹かれてるこの頃です。来月、検見川というとこで、10kとか5kのクロスカントリーの大会があるんですけど、手始めにコレかな~、とか。
西立川駅で、携帯つながんないと心配顔の面々をライブで鑑賞できたのも、今思うと笑える出来事だな~、ってスンマセン。
名前
URL
削除用パスワード
<< じゃ、どこへ。 あと1日か。 >>